5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】ひな ハピバ 0624とeco属性限定ガチャ【🎂】


f:id:ebi2525104:20210624223137j:plain
f:id:ebi2525104:20210624223134j:plain

ひなちゃん。自担 *1 じゃないひなちゃん。
うちの担当も幼女みたいなとこあるけどな。守ってあげたくなる時があるよ…
綺麗な瞳をしててね。トイプードルの次に、って話は横山裕としたらいいよね。できないけど。

ひなちゃんのモデル車両は鳥海おもちゃ列車「なかよしこよし」。分かりやすい。

www.obako5.com

車両の再デビュー日が誕生日らしいっす。

そして、誕生日の今日。ひなちゃんはほとんどお仕事機会がなかったのです。
こういう回数稼ぎイベントには役立つので、育てたかったんですけどね。ごめんねひなちゃん。
週末どっちかで、ねこぱんあげるから、すくすく育ってね!

という訳で、ここからは同じ日に始まったeco属性限定ガチャの話を。ひなちゃんも関わってくるので。

ガチャチケットをためておけば無料でエクストラでんこが手に入る(かもしれない)貴重なガチャ。
しかも、属性別なので狙っているでんこが居れば…って。いうても確定枠なしの2.13%か。


f:id:ebi2525104:20210625051215j:plain
f:id:ebi2525104:20210625051212j:plain

オリジナルでは、ましろの上限あげたい。まふゆも。
エクストラは、とにかくシャンティ追加来て。ネネも。
あと、ショコラさん欲しい。

今日でイベントの次のミッションコンプリート予定だし、値引き分だけ引こう。
110🍈×3と、デイリー割引き310🍈で640🍈


f:id:ebi2525104:20210625052021j:plain
f:id:ebi2525104:20210625052018j:plain
f:id:ebi2525104:20210625052015j:plain
f:id:ebi2525104:20210625052024j:plain

いろは、ひな、ミユ 、ねも。
ひなちゃん、80まで解放やったね。誕生日って出やすい…ことはないな。たまたまか。

9時間後。予定通りミッション終了してプレチケ4枚入手。さらにデイリーで5回引く。


f:id:ebi2525104:20210625052654j:plain
f:id:ebi2525104:20210625052648j:plain
f:id:ebi2525104:20210625052657j:plain
f:id:ebi2525104:20210625052651j:plain
f:id:ebi2525104:20210625052701j:plain

やまと、エリア、みこと、チェル、ミユ。
ここまで9回引いてエクストラ出たのはチェルだけ。
この辺(950🍈)で手を引こう。

*1:テレビのテロップ等で村上さんは「ヒナ」とカタカナ表記が多いです