5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】「あこ」ステップアップガチャ(11/21〜11/25)

STEP1〜8までのステップ、おまけ付き。
8ステップ全部引いたら、14,410メロン。
(110+200+400+700+1000+3000+4000+5000)
44体なので1体あたり327.5メロン。デイリー割引の310メロンよりやや割高に。

STEP6で(確定枠出る前に)あこが2体出てくれたので5,410メロンで22体(@245.9)
以下はその記録。

f:id:ebi2525104:20211126175919j:plain
STEP1〜2のガチャ結果
f:id:ebi2525104:20211126180045j:plain
STEP3〜5のガチャ結果

ナツミが80解放、あこが1体来て75。
ここでやめて、グレチケの投入も検討するも、エマが先だろ。と、考え直す。
エマが上限65なので70にするとかなり(効果が)違う。毎日使うでんこだからね。

あと一回。次の11連でダメなら次の入手機会を待つか。
多分次、来年6月だろうけどね。
ここで一枚出てくれたらもう「あこガチャ」に手を出さなくて済むもんね。 *1

f:id:ebi2525104:20211126180920j:plain
STEP6で運よく引けました

3,000メロンでSTEP6の11連。
あこ以外はダブりのポイント化。てゆか、あこが出たから他ポイントでもうれしかるかる〜(仁鶴)

引かずに済んだSTEP7のおまけは7周年ねこぱんち×7個。
STEP8はラッピング引換チケット(アプリ版7周年とある) *2

前回のあこガチャ、ラッピング欲しさもあって最後まで回したっけな。

冷静に考えると。
5,410メロンで22体。と書いたけど、実際(ポイント化しなかったの)は3体。

f:id:ebi2525104:20211126204934j:plain
ナツミ×1、あこ×2の結果に

なんか中途半端な書き方になったけど、メモとしてはこんなもんか。
よそ様のガチャ結果見てると、自分も(今後の反省用に)残しとこうと思うんだよね。

*1:他のエクストラが入ってないのが痛い

*2:グロウアップと、スキル効果プラスのバニー衣装持ってるから必要なし