5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

17*40

ちょっと忙しすぎやしませんか🥺
福利厚生手厚すぎてヲタたちの時間が足りないってどうなん。なんなん。藤井風かっこええやん☺️

Liveやら動画やら観るもの多すぎて時間が足りないでござる!
生配信優先したら、自軍のTVレギュラー観られないってどういうことでっしゃろ。
同時に見るのは可能やで? テレビでレギュラー番組流しつつスマホで配信観るとかさぁ。でもね。

脳の処理追いつかないでござるよ🥷
(なんで「かたな」で忍者絵文字?)

そこへ。殿堂入り自担こと村上信五さまの誕生日まで来てしまった。
40。
よんじゅう。
四十路…

15の時見初めたあの可愛い「ヒナちゃん」が、四十面下げてキラキラ✨の課金性アイドルを続けているとは。
重岡マミーと同い年の私もびっくりよ⭐️

まあ、まずは祝いましょう。
40歳おめっとさん!🥳🍾🎉🎊💮👏🏻👍🏻✌🏻💋🙆🏻‍♀️🐣💐🌟✨🌈🎂🥂🏆🥇🏅🎖🎰
🎺🎹🎤🎸🥁🎫 *1

あなたの好きなエクレアを買ってきました。
今日、エクレアは売れ行き好調だったはずw
後になって「セブンイレブンのエクレア事件」なんてのを知ったけど。 *2
知らずにセブンで買いました。

多分、あなたの好きなやつを買おうと思ってた。普通のチョコがけのん。
でもなかったの(売り切れ?)
だからね、ピエールエルメのやつ。

f:id:ebi2525104:20220126231915j:plainf:id:ebi2525104:20220126231844j:plain

ピエール(略)のやつ、これと違うやつ前買ったら美味しくなかったのん。
こっちはまあまあでした。
まあまあ=わざわざこれ目当てで買いには行かんけど、見かけたら買うこともあるかな、な感じ。

f:id:ebi2525104:20220126232017j:plain

おでかけカメラでも撮ってみたけどエクレアの色合いがこんがりし過ぎに写るのでMOLDIVでフィルタかけたけど。

オーバン(コテージガーデン)ナス色カップだけでいいのに、どうして赤も並べたのか。 *3
わかる人だけわかってくれたらええねんよろしねん。

…と、ここまで写真撮ったりなんやかんやして「アレ買うたのに忘れてるわww」と思い出した。
100均に用があったので、そのついでに目についたレジ手前のお菓子コーナーにあった

f:id:ebi2525104:20220126232140j:plain

🎎ひ な あ ら れ🌸
1月26日は雛祭り。ヒナ=村上のこと。というテロップ懐かしーわw
というか。関東のひなあられがこれなんはいまだに納得いかんけど、ポン菓子好きなので問題なし! 可愛いし。

え?
なぜ村上信五アクスタじゃなくラウたんなのかって?

信五のアクスタ持ってないもん。
エイトさんもこういうかっこいいのん出してくれよん。
村上繋がりでラウールくんにしたけどね。信五も意識している、村上界のスーパールーキーでござるよ。

兎にも角にも。
お誕生日おめでとうフォざいました。あっtタイプミスってる。
ミスしたことを指摘するとこもミスったw
誕生日当日に書き上げられなかったからもういいやww

最後は、公式のケーキ画像で締めたいtp思います。訂正する気力は画像ウプと公式へのリンクをつける作業に残しやす。やす…やっしょ、やすす、カチン、ヤス。
あ! 配信の感想一個も書いてなかったわ!w

後でね。別枠でね。書けたらね。

f:id:ebi2525104:20220128155251j:plainf:id:ebi2525104:20220127173604j:plain

関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト

毎年違うデザインを用意して下りありがとうございますINFINITY RECORDS様。*4 *5


2021のおたおめ記事 ↓
2525104.hateblo.jp

*1:ベースの絵文字がない。つら。

*2:マネージャーに「セブンイレブンのエクレア買うてきて」と村上さんが頼んだら「千円分のエクレア?」と聴き間違いされた。とのSNS情報

*3:エクレア好き。なんはすばちゃんではなかったのか。あなたは昔から好きでしたか? まあよろしわ

*4:この画像が見られるのはメンバー誕生日当日のみ

*5:引用の範囲として画像を使用。問題があれば削除対応します