5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】ご近所イベ17日目&ナギサ バージョンアップ

みそららが居座る予感。 *1
86らら、80みそら。レニャ、あすか、スピカに、イベント特効?せつか。
みそらら以外はガチガチではないけど、レベル85メロでは属性相性的に歯が立たず。

保留にしていたナギサのバージョンアップを決めました。
f:id:ebi2525104:20220217153551j:plain

チップはdpcポイント分で引き換えて84まで解放、青染めでひと殴り。
f:id:ebi2525104:20220217155100j:plain

なるほどこんな感じか。 *2
よし、らら対策に育てよう。拠点の札付きさんもらら育成してるからね。 *3

ご近所イベは10 / 25で、ストーリー5話(最終話)を見ることができました。
f:id:ebi2525104:20220131153245j:plain

あと3,000ptで一つ目の称号獲得なのでそこまではいけるかな。
最終的に20,000ptのプレチケがせいぜいかな。


日曜日の晩御飯は鍋。猫舌なのでちべたい飲み物を。ってノンアルのいいのがないので
f:id:ebi2525104:20220217153506j:plain

長谷部チューハイをいただく。信長モデルのあずみちゃんと。

*1:🗿なし

*2:レベルとサポーターにもよるけど、夜ルナにも有効

*3:拠点に夜でもりんごが出るので美味しくいただいております