5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

6月の花嫁、でんこNo.116 七尾こうめを娶りたい

ニューフェイス、ジューンブライドなでんこNo.116 七尾こうめちゃん。
花嫁のれん号が推定モデル車両。 *1

清楚系。可愛い😍 デザインが良い。
おまけにスキルはいつでもアクティブ。
欲しい💖

と、思ったけど、なかなかガチャで出ませんでした。

初日(6/1)は6回チャレンジ。740メロンとプレチケ2枚 *2

2日目(6/2)5回。デイリー割引310メロンとプレチケ4枚。3日目(6/3)プレチケのみで1回。

4日目(6/4)プレチケのみで4回

うーん🤔 11連回すか?
と思ったけど、まあ今月はEX確定のステップアップガチャもあるし。予算的に…
慌てなくてもいつかは来るんだし。

とは言っても欲しいなー。
育成しやすい月だし。
スペシャルなねこぱんち(経験値特盛)も余り気味だし。

5日目(6/5)もプレチケ3枚溶かしてポイント化。日付変わってログボでプレチケが貰えたので運試しの1回。

6/6、ついにお迎えが叶いました✨
プレチケが残り1枚になってしまった。
ちょうど20回目。通常時の排出率5%とぴったりになった。 *3

こうめちゃん表情&台詞集(デフォルト)

その ↑ せつかさん、やまとさんときたら

ご陽気で何よりですわw *4
一緒に飲んだら楽しそうだわ〜。肴は美味しいお魚だろうな、新潟&富山組だし。 *5

こうめのでんこな話、久々にヒットの予感。
(実際、マスターモテモテは食傷気味ではあるのですが)
いや、ここでまた許嫁とか。もえ、レーノ、なる、ゆかりとかの『マスターラブズ・ギルド』が黙っちゃいないやろがいと。 *6

……あれ? ゆかりが出てこないな?? って、ブフッ★

「こうめな話 - その3 -」より

そういうことかーw
そうだよエレナも居たんだよな。いやハーレムて。

もう、MMK〜😭 *7

*1:花嫁のれん (列車) - Wikipedia

*2:110×2、210、310メロンで740

*3:20回でも出ない時は出ないし出る時はすぐ出るものですが

*4:「こうめな話 - その1 - 」より

*5:こうめは石川

*6:イベントストーリー「ドタバタ!?バレンタインパーティー」1話より

*7:マルチメディアキオスクの略ではない