5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

水まんじゅう回収と星乃のホットドッグ

カイロのあと、星乃珈琲店でホットドッグ、のち、TX遠征。 *1

星乃のホットドッグ、甘いものより塩気な気分の時重宝してます。
付け合わせのフレンチフライも良き✨
ランチにパスタやオムライスも食べたかったけど、お腹いっぱいすぎると家に戻りたくなるかもだし。無理がきかない、したくないお年頃。

つくばエクスプレスと武蔵野線を攻めたい。 *2
どちらから回るかな。
と、ルート検索。帰りのことも考えて武蔵野線で新三郷、三郷を回収してから三郷中央を通って秋葉原、そこから山手線で池袋に戻るルートを選びました。

レインボー水まんじゅうΩ計7個になりました

TXの秋葉原方面行きが空いているのにつくば行きは大繁盛。意外。
北千住か南千住での乗り換えも考えたけど、結局知ってるルートを選んでしまう。
秋葉原駅で乗り換えは地上出るまでけっこうかかるのが難点よね。

15時ごろ食べたホットドッグが意外と腹もちよくて(というかポテフラの油で胃もたれ?)
池袋でお茶休憩する気にもなれず、そのまま帰宅。
明日は楽しみなイベントがあるので、胃腸は大事にしなくては☺️ *3

*1:TX…つくばエクスプレスのこと

*2:南流山乗り換え

*3:ホットドッグに合わせたのもカフェインレスコーヒーだったりする