5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

いつ葬式呼び出しが来てもいいように準備してる(主にスマートウォッチの話)

いつ来てもおかしくないからね。
訃報来ても困らないようにね☆


⚔とうらぶ
ノルマ多めにこなす

11/1〜11/15 戦力拡充イベント *1
各戦場80周で確定報酬あり(謙信、静形、小竜、泛塵)
2週間で320周と考えたら1日のノルマは22周。各戦場最低5周+α
(日付け×5↑が目安)

🚃駅メモ
クッキー集める

葬式帰省となると新幹線で長距離確定。ゲーム的にウハウハ💖
イベントのブーストアイテムはナンボあっても良いですからね!
その日に向けて関東近郊で、クッキー回収に勤しむのです


って書いてて気がついた🤔
実家まで4時間としても、30分有効なハピネスクッキーは8個あればいい。
実家に戻っちゃったらゲームに集中できないかもだし。
帰りの道中が本番かな。
としても往復分で16あればいいかな。
今8個あるのであと8個目標 *2

そんでもって。
ソーレンに備え買ったもの *3

・喪服
・黒パンプス
・黒ストッキング
・黒フォーマルバッグ
・黒い腕時計(スマートウォッチ)税込2,178円

www.felissimo.co.jp

はじめてさんのためのスマートウォッチ(フェリシモ)

普段使いswatchが明るいベルトで目立ちそうだから、黒い時計があった方がいいかなって。
さらに、しょっちゅう携帯の着信気がつかなくて取り損ねてるし。
携帯してない時が多いし。キッチンに居たりで。

この記事書くのに検索したら、同じ位の価格で、もっと高機能のが売ってるのを発見。
(楽天のショップってなんであんなに肝心なことが探しにくいの。値段、ショップ名、機種名とか)
…ってブログ管理画面から探そうとしてもドンピシャがないのでできるだけ似たようなやつを貼ってみる。

ちなみに生理うんたら機能は要らんからな!
子宮も卵巣も断捨ったってばw
なんべん言わせんねんww


もぉちょい出せばもっとオサレ可愛いのもあって気になるけど。
(前は広告出てたのに。肝心な時に見つけられない)

フェリシモで買ったこれ、ほぼ玩具と思って使ってます。
バンドをむしり取って本体をブッ刺して充電するもんだから、壊れるの早そう。
面白いけど。


そんな安モン玩具スマートウォッチのここが良い✨

・触らないと表示されないので劇場とかでも安心
・軽い(約25グラム)
・バンドちょうどいい(個人の感想)
・今のとこアレルギー出なさそう
・着信わかればいい。機能少なくて良し。 *4

着信画面(振動中)


このチャチさやし。どうせ防水ついてへんやろ。とパッケージを確認したら、生活防水はいけるようです。
中国製。輸入元は(株)サン・フレイムさん。アプリは「FitPro」

とかなんとか書いてたら、楽天のリンクの上のやつ、欲しくなってきたんですけどw


フェリシモのやつ、お友達情報によると売り切れとか。
「はじめてさんの」とかネーミングの勝利な気がしますな🤔

*1:終了しました。余裕持ってクリア。今は慶応甲府イベに

*2:11/17現在11個に

*3:葬礼と書いてソウレン。上方落語「東の旅」の序のとこですな。元落研ドヤァ kamiyadouhompo.blogspot.com

*4:これ着けて以来着信スルーがなくなりましたマジで! LINEやってないのでTwitterのDMにもすぐ気づけるのが助かる