5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2000.9.26(火)76日目。おこもり中

うちの子11日目。 家庭内野生動物・かなりサーバルもどきの藍が来てから、一歩も家の外に出ていない。体調がずっと、イマイチ。風邪、腹痛、筋肉痛。眠ってる時の藍は、いわゆる「しっぽのはえた天使」。ペットを飼ってる人なら、一度は自分ちのコをこう思う…

2000.9.19(火)69日目。お母さんは偉かった

うちの子4日目。 生後2ヶ月の子猫(しかも、トイレの躾済み)に、こんなにてこずってどうする、私。人間はこんなもんじゃ無いはずよっ!まーね、ヒトの赤ちゃんは、壁登らないし、背中から飛びついて肩に乗ったりしないし、「いらない」って、しゃーか、と…

2000/9/17(日)67日目。子育て疲れか?

生後67日、うちに来て二日目。 育児ストレスってほどじゃないけど、熱が出た。平熱より1度5分高いので、かなりキツイ。風邪もひいた。派手にくしゃみ、鼻水が出るから、今さら猫アレルギーかと血の気がひいたけど。でも、目が痒くないから、大丈夫でしょう。…

生後64日目 猫前日

今日こそは、Sクリニックへ行かねば、と、がんがん痛む頭をなだめすかして起きる。なんせ、明日はBABYが来るのだっ。当分ちんたら医者なんか行ってられねえ。空腹でくらくらしながらシャワーを済ませて(検査の日はこれが辛い)、クリニックへ着いたのは10時…