5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【🔑】東京ドームホテルに泊まり損ねた・後編【🔑】

前編の続きです。2525104.hateblo.jp 1730にココ氏に連絡。 →「32発で戻る」と返信あり。 10分後にサイゼに居るお。と再び送って。サイゼでココ氏と合流 →確認のためココ氏の鍵でいけるか試してもらいに一旦うちへ帰ってもらう →やっぱ無理でサイゼに舞い戻…

【🔑】東京ドームホテルに泊まり損ねた・前編【🔑】

荷物が多くなっても重くても、タブレット持ち歩いておけば良かったな。 と、サイゼリヤで後悔した17時40分。 金曜日、15時。ホットペッパービューティーで当日予約した、いつものヘアサロン。 「カットは前回と同じで〜、カラーはですね…」 と、週刊文春WOMA…

待ち受けを(^ヮ^=)子熊に変えた

スマホの待ち受け画面を変えました。 2018年11月からずっと「うーしげ節約ロック」でした。初めまして!「節約ロック」公式です。お得な?裏ワザ満載!?な超コメディドラマです。来年1月21日(月)深夜の放送までお楽しみに!!チャリーン#節約ロック#シンド…

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

blog.hatena.ne.jpこんなんがあったので(応募してないけど)はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名「5YA」はファイブ・イヤーズ・アフターの意味(頭文字) 説明する気はなくって、謎…

フェアリーローズ@2021年10月ディナー帰宅

今回(いつもの日)のカップは担当・雛森さんチョイス。お任せにしました。 *1 大倉陶園のフェアリーローズ。(Tさまにはラベンダーローズだったかな) お屋敷(SWALLOWTAIL -Top-)→メニュー→カップセレクション(Premiumの方)で確認できます。…なのですが…

うさぎを飼う(夢の話)

こんな感じではなくて、本当に猫のまんまでw楽しかったので忘れないうちに記録。うちにうさぎが居る。 と、思い込んでるけど、そこに居るのはどう考えてもお藍。ハチワレの猫耳。痩せてはいない。巨体でもない。はっ。うさぎって鳴かないから、そろそろトイ…

新型コロナワクチン2回目の副反応とか

ファイザーのワクチン二回目から48時間経過しました。*1熱、平熱。 腕、針を刺したところ周辺のごく狭い範囲が熱を持ってるけど、痛くて腕が上がらないとか腫れたとかは無し。 頭痛、いつも通り(あるけど副反応かどうか分からん) 倦怠感、いつも通り(起き…

書くリスト(このタイトルも後でなんとかする)

自分の頭の中整理用。 なんせ脳がアレだし2525104.hateblo.jp書き出せば忘れない、だろう。多分。忘れないんじゃないかな。まちょと覚悟はしておく。 『すすめ‼︎パイレーツ』完全版 第6巻「栄光への脱出の巻」より。満次…好きw新型コロナワクチン1回目記録…