5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でんこNo.30 八雲レーノ、カンスト

レーノ、お仕事回数423回でカンスト。 うちのでんこ165車両のうちカンストは27体目。 土曜日で経験値が2倍。リンクが6時間を超えたあたりから、あ、もうこれ、カンストしちゃうな。とわかった。カンストしないよう出し惜しみして使ってたんですけどねー。 …

ゲス日記2021/02/25(木)

火力こそ正義!のアメリカンでんこベティーちゃんがログインご挨拶担当。 おでかけせずに…まさにそのパターンだったけど、西部劇ごっこに参加する気力はゼロだったよ。すまぬ。 何故なら頭痛が酷く寝込んでいたから。 朝5時にカロナール飲んだ時点では「ぼ…

スイスからレニャが来りてエクストラでんこガチャ。ラッピングもあるでよ☆

きたぜエクストラ☆ 今回はスイスからようお越し。 バレンタインイベントのお話に登場したレニャちゃんのデフォルト服(で…電車??)に衝撃を受けて 元ネタ(レーティッシュ鉄道Ge4/4 Ⅱ形電気機関車 622号機)を調べてさらに衝撃を受ける。性格的にはシャン…

「秘宝の里〜花集め」終了。弊本丸まとめ

包丁たんが真剣必殺で脱いだが、スクショし損なう。 あの家康公のおもしろ兜がすっ飛んで、可愛いアホ毛との再会。表情もポーズも勇ましくてよいね。ますます推せる。お菓子あげちゃうぞ〜。一応人妻だし。 - - - - ✂︎ - - - - アホでした、私。 秘宝の里で…

「秘宝の里〜花集め」十四日目。玉十万個達成。

とりあえずの目標だった九万個の報酬・桑名江と、十万個報酬・五月雨江を獲得 メカクレスキーに桑名江ドチャクソ性癖どストライク。スーパースリーのマイトを思い出す。 (スーパースリー、覚えてる人おるんかいなとWikiったら、マイト日本語吹き替えが愛川…

「秘宝の里〜花集め」十三日目。玉八万個達成。

今回の目玉・新刀剣男士 村雲江さん、やっとお迎え なんか独特の表情だな。と思ってたら涙ぐんでおられるのね。 台詞と涙目のコンボで、シャルちゃんシャルちゃん言うてるリトちゃんを連想したわ。 村雲さん。ビジュアル的には「?」という感じだったけど、2…

みことハピバ 0220

ディフェンダーをほぼ使わないせいで、登場機会が少なめのみこと。しかし姉妹の関係がとても好きなので、余裕ができたらくにと一緒に育成したいなー。 というか、二人で育てなきゃ意味がないというか。面白味が半減するし。 (妹・くにのスキルが姉だけに関…

でんこNo.43 坂出アサ、カンスト

アサ、お仕事回数302回でカンスト。 うちのでんこ164車両のうちカンストは26体目。 育成に、かなりドーピングアイテムぶっこみました。特別なねこぱんちとか。 1発60,000expにケイ先生とレベルグングン(通常のでなく周年記念品の。200%upが1時間有効)で2…

クリムゾンジュエル@ぱちぱち帰宅

桜塚→吉川 才木→古谷 ぱちぱちwith絢辻 担当に任せた ジャスミンのためにあるようなカップ Tさまアイリス チョコ酸味ベトナム

バレンタインデート2021ラッピングガチャ vol.2

げっそげそに気分が落ちている私ですが、ちょっと気分が上がることがありました。 今日は駅メモの新ラッピングガチャが始まる日! 可愛いでんこたちに可愛い服。ろくに自分の服買ってないのに。 だってヘアスタイリングが可愛いんだもーん! 今回特にアレン…

First Love〜ファーストラブ〜(バレンタインチョコレート2021その2)

先週2/12の帰宅時にギフトショップ(https://www.butlers-cafe.jp/giftshop/)へ寄ったらショーケースにチョコ発見。First Love 1,500円也。 世帯主へのバレンタインチョコにするかと、ついでに買ってみた。 自分で全部食べたけど。 白いの(百合野さんの)…

くぅさんへの手紙と、清光からの手紙

あと半年で21歳になる飼い猫がかなりやばい。 水もフードも、ほぼ口にしない。旅立ち準備に入っているのかと思うと私のソウルジェムだだ濁りな感じ。 まだ絶望してないけどね。まだやれることがあるし、土曜日はもっと危なかったし。 猫が気になって、いろん…

クラシックローズ@カクテルデー帰宅

ひと月ぶりにTさまと帰宅。カクテルデーに帰るのいつぶりか。 そもそもディナータイムに品切れてたりするし、カクテル飲めたら嬉しいな 今回もバス利用で早めに来れたので、サンシャに寄ろう。の、途中の信号待ちにて。 ちづといおりーぬ、古谷氏を添えて✨ …

「秘宝の里〜花集め」二日目。超難チャレンジ

超難レベル、特命調査チームで挑んでみた 関係ない癒し画像を挟んで、と。 祖父と孫感。衣装逆じゃね? 取り替えてるの?みたいな。 メンバーの練度は36〜55、極短刀中心で、太刀いちにぃと大太刀蛍ちゃんが入ってる。 まがニまではいけたのですが、まが三(…

「秘宝の里〜花集めの段〜」が始まったのでやってみた

2/9から約二週間、秘宝の里 前回までと同じく「玉を集める」はずなのですが「花集め」となっているんですねー。そのこころは。 キレイなお花の札を集めるから。こういう。 花札というと、サマーウォーズのアレよね。観るたび泣いちゃうあの演出すこ。 やり方…

特命調査「慶応甲府」終了。弊本丸のドロップまとめ

言えないよ。 御前おじじ、十周で二振りドロップしたなんて。自慢かって言われちゃう。てへ☆ もっとすごいパターンでは六周半で二振の方も http://刀剣乱舞攻略速報.com/archives/85090664.html おじいちゃんには梅がよく似合う。梅に鶯、梅におじじ。 背景…

『スイート・スイート・バレンタイン』2日目、称号獲得

イベントストーリー4話、去年やその前の年のストーリーも登場して面白かった。 ショコラさんの怪力とかw 私、ほくろフェチなんで、ショコラさんのほくろがエロくてデレデレしてしまいますよ❤️ 20,000ポイント到達で、イベント称号ひとつ目いただきました。…

駅メモ! 通算ログイン700日

とくになにもかんがえず、いつものようにログインご挨拶画面をスクショ いずっぱこ公認キャラクターの牧之郷あいちゃん いずっぱこといえば「ごめんね青春!」じゃないですか (私のはてなidもそっち関連w) 乗りたいなぁ、いずっぱこ。 コロナ終わったら行…

『スイート・スイート・バレンタイン』イベントスタート

今日からでしたか。お知らせアイコン出て気がつきました ネタバレ含みますよ…って注意喚起しないといけないようなPVではなかった 愛しののぞみさん、相変わらずおステキ❤️ ありがちなストーリー。ベタはわかりやすいと同義語。 やちよが頼もしい。敵にまわす…

すばるスピカ、どっちにするの

すばるちゃんほっそ! すばるという名の子は太れないのか? (FUTORE! FUTORE!と振付師に言われちゃうぞ☆ ねばごなだんす←2005年のネタ) みづほを育てていて、編成どーすっかな。と。 緑染めもいいけど、今回はやめて。 DEF11%upのみそら、リンク中なのでし…

ニナハピバ 0207

ニナ先生の誕生日なのですが、諸事情によりログインご挨拶は、愛しのうららちゃあーん❤️ (脳内ほこ姉がダダ漏れ) りっ、リボンそれって、うららちゃん自身がプレゼントってことかしらぁー??? と、ものすごく前のめりでおっしゃってます。逃げて。私から…

きっと天国に行けるひと。私は無理だけど。

大切なひとが、昨日、亡くなりました。 私よりひと回りも若い、同病・同ステージの、私と違い人間ができているひとでした。 タリーズのスコーンが美味しいって教えてくれたのも彼女でした。 笑顔が美しくて性格が良くて、菩薩さまのようだ。と思っていました…

シズハピバ 0205&誕生日カンスト

言うても仕方ないけど。 去年のシズバースデーは、思いつきで「村上」まで行ったっけ。 なんで村上? それは自担の名字だから! 「村上好き」の称号が欲しいから! (2021/02/05現在でアクセス回数5だけどね。あと45回) 1530ぐらいに拠点を出て、大手町で…

バレンタインデート2021ラッピングガチャ vol.1

夕方起きたら(ゲス)駅メモ画面にお知らせアイコン バレンタインのラッピングガチャ、今日からだったんだ よし、引こう! とりあえずセール分は。 ほいほいっと☆ 110×2で、みつるとカノンでした。 今回のフィルム効果は主にクールタイム減少系がメインかな…

ナギサ&オリヴィア ハピバ0204

でんこたちには(推定)モデル車両由来の誕生日が設定されています。 新しい路線やら車両がスタートする時期はかぶるようで、誕生日も同じ日に2車両なんてザラでして。 一番多くて同じ日に4車両かな? 2車両ぐらいならバナーのとこ編集しやすい(とか言っ…

ゲス日記2021/02/03(水)

パパジャニ中はゲームは放置。番組が終わればテレビ画面をwebブラウザに変えて、いろんな方の卵巣がんブログをチェック。 qooさんの更新がないのが気がかり。ランキングバナーと拍手、コメント欄のいいねボタンを押して回復を祈る。 そういえば録画して観て…

ゲス日記2021/02/02(火)

2/1 2550 入浴準備のため、タオルの入った戸棚の扉を開けた。落ちてくるビオレデオドラントZ。 こんな置き方(別記事に載せます)してんだから落ちても不思議ないわな。 てか、ヅラ。こんなとこにも無造作に突っ込んでた。やっぱり捨てなきゃ。 26時〜 風呂…

でんこNo.100 恋山形ちづが初日に来てくれた

なんやかんや言っても、新でんこ登場は嬉しいもの。 新でんこガチャが来たら、とりあえずセール価格分は回します。今回もお小遣い帳がわりに記録を残してみよう。 ネタバレ結果画像を先に。 割引は4回まで。2回110で引けて、3回目は210、4回目は310 (こ…