5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

「秘宝の里〜花集め」十三日目。玉八万個達成。

今回の目玉・新刀剣男士 村雲江さん、やっとお迎え

f:id:ebi2525104:20210222032450p:image

なんか独特の表情だな。と思ってたら涙ぐんでおられるのね。

台詞と涙目のコンボで、シャルちゃんシャルちゃん言うてるリトちゃんを連想したわ。

f:id:ebi2525104:20210222034532j:image

村雲さん。ビジュアル的には「?」という感じだったけど、2.5の方を見て「ほほう」となった。伝わるんかこれ。

実写しやすさをメインにデザインされたのかな。という感想。

ぴんとこない(※個人の好みの話。万人にハマる子は居ない)キャラも育ててると愛着がわくのが育成ゲームのいいところ。村雲ちゃんはどんな男士かな〜?☺️

- - - - ✂︎ - - - -

リトちゃんのの話題ついでに、今日の駅メモまとめ。ほとんど寝ていたからな…(ゲス)

 

るいのレベルが70になったので、スキルレベルがパワーup

f:id:ebi2525104:20210222042814j:image

具体的には


f:id:ebi2525104:20210222042943j:image

f:id:ebi2525104:20210222042946j:image

効果時間が40から50分へと10分延びて、その分クールタイムが短縮。抽選後の効果は、たとえば固定ダメージ軽減なら50が55に。ダメージを与える場合も50→55、ATKまたはDEF増加は16→18%に。スコアと経験値は400→500のプラスに。

今気がついたけど、るいとシズ、カンストすると効果時間・クールタイムが同じタイミングになるのか。今は10分差があるから、時間延長ラッピング着せるか。今まではクールタイム減少優先してたけど。

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん逃げ旅(逃げ恥みたいに言うた)

東武日光線 柳生(埼玉県)へ

f:id:ebi2525104:20210222044539j:image

4692回めのお仕事。5,000回称号まで頑張ろうね。目標1日30回☆