5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスケーキ2019(と、そのなれの果て)

未来の私へ。 クリスマスケーキまとめはここにあるよ。

輪花型 シナノゴールドのシブースト@キルフェボン

もう一度食べたいのに叶ってないメニューが二つ、キルフェボンにある。 ひとつは、シナノゴールドのシブースト。 2019/11/26 駅メモのイベント消化を兼ねて押上まで足を延ばした時、ソラマチでいただいた。 1ピース税抜きで825円。ちょっとお高め。 でも、…

RYOOOOOOOO!!!!!!!!

J

ブンシュンざまあww みたいなLiveレポを書いていたわたしをあざ笑うように、木曜日「(錦戸)亮ちゃん(事務所)退所」のニュースが。この日もTwitter見て無くて、知ったのは家のひととデパ地下で晩ご飯の買い物をしているときだった。 にしきど事務所辞めるっ…

カフェアパショナート新丸の内ビル

ゆう育成と『花火集め』イベントを進めるために山手線で東京駅まで。17:43 東京駅前のモニュメントをゆうと記念撮影。パラリンピックまでちょうど一年?新丸の内ビルでココ氏と待ち合わせて、一緒に買い物して帰ることに。 待ち合わせしやすそうで、キャラメ…

チコハピバ 0328(2019)

スマホゲーム「駅メモ」を始めて二週間と少し。電車に乗るのが楽しくなってきたので (なにより乗らないと持ちでんこが強くならない) 思い切って、いつもなら行かないような所まで出ようかな。と計画を練りました。 チコのバースデーで、誕生日のでんこは経…

頚と膝がやばい。JJレベルがアップしている。

やる気が出ないのは、身体の不調のせいもあるんだよ~★ (お藍の写真は本題に関係ありません)首が痛くて、今朝なんて「いってぇー!」って叫んじゃったよ。 夢の中でお医者様に「ここが、こうで、こんな感じのもので刺されているがごとく痛い!」と訴えてい…