5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

カフェアパショナート新丸の内ビル

ゆう育成と『花火集め』イベントを進めるために山手線で東京駅まで。

f:id:ebi2525104:20210512013513p:plain

17:43 東京駅前のモニュメントをゆうと記念撮影。パラリンピックまでちょうど一年?

新丸の内ビルでココ氏と待ち合わせて、一緒に買い物して帰ることに。
待ち合わせしやすそうで、キャラメルスチーマー(@410)が飲めるカフェアパショナートに。

www.caffeappassionato.jp

レジ付近にあったスコーン(@210)も試してみる。種類はプレーン。


f:id:ebi2525104:20210512013617j:plain
f:id:ebi2525104:20210512013621j:plain

ココ氏はアイスコーヒー(@400)を。

池袋東武のデパ地下で屋台風焼きそば(@308)、豆乳パンプキンシチュー(@583)、グリルコーンとアボカドのサラダ(@446)、オクラと香味野菜サラダ(@436)などを買う。

…と、当時の記録を写真とアナログ3年日誌をもとに書いてたら、非情緒的日記になったよね。

村上朝日堂の逆襲 (新潮文庫)

村上朝日堂の逆襲 (新潮文庫)

『村上朝日堂の逆襲』日記とか、そういうものについて *1

村上朝日堂 (新潮文庫)

村上朝日堂 (新潮文庫)

『村上朝日堂』「引越し」グラフィティー(6) *2

日付で写真を検索したけど、この日、猫の写真が一枚もなかった。

*1:事実をメモするだけの日記というより日誌をつけているとハルキ氏。「非情緒的」の元ネタはここから

*2:ハルキ氏が三鷹時代に短い日記をつけていた記述があり、買い物の値段を書いておくのはこれの影響