5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2021/3/19 つらつらとメモ書き

ココ氏が出勤で、家に一人きりで家事をしてると、いろんなことを思い出します。

洗濯物を干すことも結構な筋トレになってたんだなー、とか。

お藍のトイレ、二十年間一度も叱ったことなかったよなー、とか。

一度押し入れの中の使ってない布団袋にじょーってやらかしたとことはあるけど、猫がトイレと思うほど汚かったのかなー、とか、うちに来たばかりでストレスのせいなのかなー、とか

当たりの猫(ハルキ

もちろん、当たりかハズレかなんて、考え方による

でも当たり

爪とぎだって、私がお手本見せたら「これで研げばいいのか」みたいにすぐ覚えた

それまで飼われていたおうちでは、手作り猫タワー

海外の鉄道見て私癒されてるw

ツェルマット マッターホルンすっご!

f:id:ebi2525104:20211124173357j:plain

シャンティも海外の鉄道(ダージリン・トイ・トレイン)



前開きワンピ ボタンじゃない方が 羽織になる?

村上朝日堂見つかった 猫 シェパード