5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

超八爆誕!!!!!!!!

去年秋に撮った成仏させたい写真がある…

新宿御苑前駅近辺にて

BEES-WESTとニューエイト。
改名騒動でどんよりしてた当時見つけた看板。
でんこは千日前線モデルのレン。 *1
たこ焼き持ってる衣装にすればよかったな(焦ってたからお衣装チェンジの余裕なかった)

ということで、こんな写真をあげている理由。
(20)24年2月4日、西西だから? *2
大吉日だから? *3

我らがエイトにーさんたち、進化しちゃいました✨
関ジャニ∞から SUPER EIGHTへ。ノリがサイヤ人で草生える〜😆

早速、陽キャの(菊池)風磨のウザ絡み「すぱ兄.....🤍」に
「スーパーゾーンにして、お揃いにしよ💚」
の返しはセクラバさんたちをも巻き込んで大喜利会場が拡大してしまったよ。

新しい名前、絶対大丈夫って思ってたけど、
流石としか言いようがない。
文句のつけようがない。
しんみりしかかってた人らも、今はわろてる!

スーパーさん爆誕を祝う2/4誕生日のでんこたち

書きかけ記事を押し除けても書きたいのがこれでした。

SUPER EIGHTにもWEST.にも幸あれ😇

*1:こてこてのなにわっ娘

*2:ユニ名の画数まで24。イヴルルド先生の占いによれば「スーパーウルトラ大吉の創造運」

*3:立春大吉だそう。WEST.ちゃんツアー申し込みもこの日に❤️