5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ぜんぜん徒然じゃなかった(5/15の日記)

何か、中身のあることを残そうと思うから、書き上がらない。
下書きが毎日増えていくだけ。

徒然なるままに。でええんちゃうん *1

ということで。
本来の徒然とは違うんですが。
どっちかと言えば「おもったことブワー」なんですけれども。

書いてしまお。

Twitter開いたらトレンドに「セクゾのペンラ」 *2
ハイフンのねーさんがたが「鈍器!」と盛り上がり
セクラバさんたちは「ガラガラみたい🧡」

はいそこでこれ
2018秋 GR8ESTツアーのペンラを見てくれ。

GR8EST東京にて 2018.9.9

可愛かろう👶🏻

タンバリン型とかもいいトンチキ具合だし
置き型は持ち運び時が嵩張ってイヤンですが、防災グッズとしての再利用はいい感じ✨
エイト兄さんのひまわり🌻とかね。
(マジで重かったな。WESTちゃん最新ペンラが光るダンベルなのですが、そっちのんがぜったい軽い *3

ここまで書くのに何分かかってるんだよー。
この後晩御飯は焼肉でした。

パイロットスーツを着たまりか&みゆき

暑いよねー。いいよいいよ脱いじゃえw
この表情によって脱ぐギミックは新しいな。
全員だったら11連ガチャ回してたかも。
ま、パイロットスーツ萌えはないので可能性は低いけど。

*1:徒然なる〜の意味を確認したら「暇〜」みたいなことが書かれていて、それは違うんですよね。ってここでまた止まってしまった

*2:瓶型

*3:もはや「ペンライト」という表記もない。「『ダンベル』(光ります)」と描かれてるのでこれは実質ダンベル@公式グッズショップ