5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2006-01-01から1年間の記事一覧

ヒナソロコン@松竹座 12/21

J

・ラジオを使う演出多し。ソロコンでは映像は使いません。・普段Aメロを歌うことなんてないので「ヒナけっこうドキドキよ」*1 (この言い方が可愛くて萌え死んだ)・ヒナは褒められて伸びるタイプ ・「引かんといてや(よ、かも?)」言いつつ桐山タンに肘鉄食らわす←MC…

ニセコ名水つあー

なんの因果かニセコを走ってます。「ほんじゃに!」の北海道SPを見たココ氏が、3連休の中日にニセコへ行こうと言い出したのです。 反対する理由も無いし、茄子の足跡追っかけニセコつあーに出た我々。 行きは混んでて3時間、帰りは2時間コースでした。TV…

チンパる@ヘアーサロン

夕方から美容院TEXへ。 二人でやってるお店なので予約優先なんだけど、まあいいかと直接行ったら「7時半からになりますね」と言われ、一旦帰る。 染めてパーマとカットしたら2時間以上かかる訳だし。 でも結局予約して出直した。チンパンジー*1のグラビア…

おなかがすきました。(mixi日記より)

タイトルは、私の今 *1 の偽らざる気持ちです。 いやどーでもいいんだけどw とりあえず落ち着け、と、キッチンに水を飲みに行こうとしたら 肘掛け椅子の上に巨大おむすびが。あんころ餅が(写真1枚め) いうまでもなくうちの猫が寝てるだけなんですけれど…

滝沢演舞場@新橋演舞場(初演・無印)

J

滝沢演舞城いったどー☆ 見てきたどー☆ *1豪華でございました。バンジーから水芸まで。 女装から女装まで。 娘道成寺 牛若丸 タッキーの白糸(寒いよ光子) 白虎隊(自決シーンは泣けた) 屋台崩し(弁慶の立ち往生も泣けたw) 塚ちゃんのアクロ(最高) ヨ…

中華まん@ふくらや

バイトの帰り、ちょっと足を伸ばしてふくらや*1さんに中華まんを買いに行きました。 コンビニのやつとは生地が違います(当たり前) この手作りもちもち生地が好き☆ あー、老詳記の豚まんが恋しくなるわ。もちもち☆ 小ぶりなのでいくつ買おうかなーと迷って…

冬の必需品、毛布を買う

夏布団を2枚掛けて寝ているのですが、最近の冷え込みにそろそろ限界を感じまして毛布の購入に踏み切りました。去年は耐えられなくなった時点で豪華なダブルの羽根布団に切り替えていたのですが、それがいわくつきの布団でして、ちょっと辛いこと(ココ氏が…