5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシノグリーン@794 ディナー TBM2回目

早めのバスでサンシャに寄って、手袋買ってからガシャポンのデパートに寄りました。 *1目的の山手線ポーチ、無事発見。2回まわす(@300) epoch.jp結果は東京と上野。 お札を崩してまでもう1回って言うのもな。 池袋欲しいけど予備入手できたしいっか。 …

185グラムの必需品

これだけはどうしても書きたいと思ったお題「カバンの中身」 完全版をいつか書くつもりで叩き台として。

2022/10/22に投函した本

先月後半はテーブルと椅子のため、 今月はエアコン(工事)のために今まで封印されていた箇所の掃除を余儀なくされております。おっかしーなーもっと本あったはずなのに。 の答えが続々と! あっ、この箱にまとめてたんだ! 的なのがいくつも発見発掘で、母…

ましろバースデーなので食べ物ネタ

シェフキャラでんこ、八戸ましろ。 本日10/19がお誕生日。 TOHOKU EMOTIONが元ネタらしい八戸ましろカンストしちゃってサポート要員としてしか使わないので表情差なくてごめんね、ましろ。さて。お屋敷近くのドラッグストアで手に入れたランチパックでお昼に…

モダンローズ@793 TBM

ハロウィンカクテルがいただける日 愛しのうららちゃんがこの表情なのは こんなところでこんなフィルムでこんなものを撮らされたから *1うん。やっぱり58階はあのレストランだけなんだ。閑話休題。いただいたレシピカード、誰と撮ろう? ハロウィンフィルム…

スウィートメモリー@792 限定日本酒day

10月初ディナーは限定日本酒がいただけるスペシャルday。八戸酒造「Mixseed Series」から3種のテイスティングセット。

2022/10/08

チチキトク的な

2022/10/05 ツイート的日記。集池袋店へ。

池袋の集でお茶、からのISP経由ヤマダ電機。散文メモ日記。