5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2022/10/22に投函した本

先月後半は🆕テーブルと椅子のため、
今月は🆕エアコン(工事)のために今まで封印されていた箇所の掃除を余儀なくされております。

おっかしーなーもっと本あったはずなのに。
の答えが続々と!
あっ、この箱にまとめてたんだ! 的なのがいくつも発見発掘で、母への本送りつけが捗りますわよ✨

今回作った郵便物を記録するですよ。


文庫2冊で261グラム。
レターパック系の方が安くつくやん? *1
と、思う方もあるでしょう。でもね。

うち、切手が売るほどあるから、ある程度使い倒すまでは無駄でも定形外郵便で行きます。


規格内だと390円。
52円切手×5に50円、80円切手でぴったし。

中身は
岩井志摩子さまの『婚活詐欺女』と
群ようこさまの『財布のつぶやき』

この頃はよく本を読んでいたもんだ。紙の本をね。
今は出来る限り電子書籍にしてます。
サービス停止が怖いけど。
ま、どのみち終活だなんだで手放すことになるんだし、その時はその時ですわ。


2525104.hateblo.jp

*1:2022/10/22現在、レターパックライトで厚さ3センチ内 重さ4キロ以内で370円。500グラムを超えないと20円しか変わらなかった