5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ましろバースデーなので食べ物ネタ

シェフキャラでんこ、八戸ましろ。
本日10/19がお誕生日。

TOHOKU EMOTIONが元ネタらしい八戸ましろ

カンストしちゃってサポート要員としてしか使わないので表情差なくてごめんね、ましろ。

さて。お屋敷近くのドラッグストアで手に入れたランチパックでお昼にしましょうか。
カボチャグラタン風。あっためても美味しいよね。
ミニフライパンに乗せてしばし加熱。

ランチパックは焼くとさらに美味しく

ネスプレッソは処分したので、ゴールドブレンド。

カリッと見た目も映え力up

うん✨ 焼いて正解。うまうま😋


お昼にランチパック1個(1/2袋)と、昨日の残りの練乳クリーム入り米粉ドーナツ(2/3個)でお腹いっぱいだったけど、16時回るとお腹が空いてくる。

おやつのストックはたくさんある。お屋敷ギフトショップでも色々買ってある。
でもなんか違うんだよな。
夕食時にはちゃんとお腹を空かせておきたいし。

ストックを漁ったら、先週酔っ払った勢いで買ったしょうがスライスの砂糖がけを発見。

www.jreast.co.jp

紅茶のお茶請けに。
ジンジャーティーにする手もあるけど、渋みが立ってしまうのが気になって、齧りながらに。

ストレスのせいだなんて言い訳する気はさらさらないけど。
ここんとこ体重激増でやばすぎー🐷
浮腫んだら結婚指輪がきつくなるなんて。

食欲あってご飯が美味しいのが罪よねー。
腹水で食べられないのを経験してるから、食事が美味しくて食欲あるのがいつまで経っても嬉しくてねー✨

食べ過ぎには気をつけたいです…

5月にネタにしようと撮っていた分