5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】ふぶ ハピバ 0311

f:id:ebi2525104:20220311131553j:plainf:id:ebi2525104:20220311131538j:plain

駅メモ!を始めたのは2019年3月13日。そこから1095日経ちました。

f:id:ebi2525104:20220311133854j:plain

丸3年の称号とともに100万pt加算されて、順位が1,000以上上がったかな。
そういえば3/6のプロフ画面があるんだった。
f:id:ebi2525104:20220311134242j:plain

デビルソユンちゃんが映える✨
とかやってるうちに、ランクup⤴️
f:id:ebi2525104:20220311140147j:plain

ダイナーフィルム好きですお💖🍔 誕生日のふぶさんを添えて。

そのふぶさんですが。去年11/23にカンストさせちゃったので車庫でお休み中。よって表情差なし。ふぶすまぬー。 *1 *2

f:id:ebi2525104:20220311132045j:plainf:id:ebi2525104:20220311132036j:plain

元ネタに関してはいつものふぶさんのツイートで。

JR北海道キハ261系0番台らしいんですね。ん?
ふぶさんもおパンタないんだ。今気がついたw


15時から「アヌシュカとcool」でんこガチャスタート。
プレチケ使えるけど確定枠も11連初回割引もないのか。一回だけデイリー割引(@310メロン)回しとくか。ていら狙いで。
f:id:ebi2525104:20220311152229j:plain

来月シャンティ&eco来るのか。チケ温存しとこうかなー。今、一枚もないけどね

*1:カンストしてからがふぶのスキルが活きるんですけどね、普通は。ガチ守りが苦手なのでごめんね

*2:311誕生日設定だからこの台詞って考える人がいるようですが、じゃあ8/6設定・広電公認シャルロッテは…。「祝う」というワードがないのは配慮と考えられるけどね