5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

アラカンパーニュ À table@ホワイトデー 2022

公式画像があるのだから自分で撮らんでもええやん。

と思って何度も裏切られてきたインターネット老人会員です。
ある時は仕様変更、ある時はザッカーバーグの買収、ある時はサービスの終了など。
あと権利的な諸々。

自分で撮った画像しか信用できないのん。

そんなこんなで、
ココ氏(夫)のカエルコール時、毎回
「なんか買って帰るものある?」
と訊かれるので、今日は

😈昨日ホワイトデーだったです…
😈いや、もう、気持ちなんで。いつでもいいんだけどw

などなどと「無理にとは言ってないよ!」を全面に押し出しつつ求めてみたら、ええ感じのお菓子を買って来てくれたんですよ。

私が義理チョコあげた側なら「よし👍🏻」と思うようなやつ。
(個人の感想です)

それが、ダッチオーブン風容器に入った焼き菓子詰め合わせ。
ほほぅ、アラカンパーニュとな。

色の調整が難しいけど、おでかけカメラで撮ってみた。MOLDIVでフィルターかけて実物に近づけたつもり。
f:id:ebi2525104:20220315222537j:plain

3時間前に到着したばっかの、いすみ鉄道元ネタの「なのか」ちゃんの色合いが変わっちゃうとやだもんなー。
そういや、あのインテリ芸人・宇治原さん、いすみ鉄道をご存じなかったんやね。 *1
(それ以上に南禅寺出ないのやばい。と、ココ氏厳しい意見w)

出発進行日のガチャで出なかったからそれほど興味持てなかったけど、来てくれたら途端に愛着が湧くですよw
f:id:ebi2525104:20220315223656j:plain

なのかちゃん、たこめしもダッチオーブン風お弁当箱にしてみたら映えるかもよ?
(私はクラシックな方が好きだけど)

Foodieで撮ったのと、なのかちゃん入り車両基地🚃

f:id:ebi2525104:20220315224835j:plainf:id:ebi2525104:20220315224819j:plain

公式インスタグラム参照すると、今日から発売の商品だったんだ。
一日遅れのホワイトデーでラッキー✨


www.instagram.com

www.alacampagne.jp

*1:「Qさま!!」2022/03/14放送