5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Live DVD「LIVE TOUR 2017『なうぇすと』」フラゲ

1/3(ツアー初日)から5/7(最終日)まで7公演参戦出来た2017「なうぇすと」ツアー。 広島公演は良席だったこともあり、ふいにおしげちゃんにおちてしまったり、いろいろエキサイティングな2017前半でした… あがたふろからのどハードな後半戦ラッシュすごい…

20171013 咳のためMRI当日キャンセル

本当ならこの日、大学病院でMRIを受ける予約が入っていました。 でも前日から咳がひどく、とてもじっと検査を受けるなんて無理だなと、家のひとにキャンセルの電話をしてもらったのです。(咳のため自分で電話をかけるのも辛い。まともに話せない時も) 前日…

アマデウス@サンシャイン劇場

サンシャイン劇場の『アマデウス』を桐山担当のNさんと観に行きました。 体調ガッタガタで、池袋駅からサンシャまで歩く自信がなくて(実際歩けなかったかも)行きも帰りもタクシー…マジでYABAIZO!食もどんどん細くなって、 観劇後イタトマ(カフェ ジュニ…

A医院からのサイゼリヤ

お腹が妊婦のように膨れています。イソップ童話のカエルのお母さんの気分。苦しくてつらい。 この地区では比較的大きな、夏からずっと通ってるBクリニックへ行こうとしたけど間に合わなかったので、もうひとつのかかりつけ医と言えるA医院へ。 JJ(熟女)…