5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

A医院からのサイゼリヤ

お腹が妊婦のように膨れています。
イソップ童話のカエルのお母さんの気分。
苦しくてつらい。

 

この地区では比較的大きな、夏からずっと通ってるBクリニックへ行こうとしたけど間に合わなかったので、もうひとつのかかりつけ医と言えるA医院へ。


JJ(熟女)の看護師さんとの会話がヒントになったのか(久々に生理が、的な話)
「これ消化器じゃないかもしれないな」
とA先生。
(Bクリニックでは膨れの原因はガス扱い)
E大学病院婦人科への紹介状を書くから行ってみて。と。
婦人科じゃないな、ってことになったら内科の方にまわしてもらえばよい、と。

その時までE大学病院の存在を知らなかった…地元の人間じゃないからなぁ。

 

f:id:ebi2525104:20210203220601j:image

夕食はひとりサイゼ。
コーンスープ(149)、ハンバーグ(399)、ライス(スモール・119)
…どの程度食べられたんだろう?

 

(※この記事を前のブログにあげたのは2018/9/27)