5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

癖になってるアレ、やめました。

がん発覚していくらか経ったころ。「ナニナニしなきゃ」って思うのやめました。 だからシンクの皿もすぐに洗わないw 好きなタイミングで、パズル感覚で洗う。泡スプレー系洗剤とお気に入り食器用スポンジがあれば鬼に金棒。茶渋もガシガシ落とすよー✨ 排水…

特命調査「慶応甲府」四周目。おじじ、おかわり。

1/29 AM5の無料賽子3️⃣で、甲府城本丸三回目からの、古府中。四度目。 甲府城ボスドロはカカちゃん。政府から旅道具を報酬にいただく。 行動回数が1回残ってる+AM5の賽子2️⃣ 侵攻部隊撃破数は2/10で中断。 PM5配布賽子1️⃣4️⃣+報酬の七福賽7️⃣ 侵攻部隊…

アンジュジュ(バレンタインチョコレート2021)

2019にガワ目当てで買ったのが運の尽き。…ん? 日本語おかしいな。まいいや。 とにかく可愛い缶に弱い。ペンケース型とかヤバい。コレクションしてしまいそうで無理。 って今年も買うてしまいました。ゴンチャロフの猫ちゃんパッケージのアンジュジュシリー…

『スチームフライト・アドベンチャー』12日目(完走)

ログインご挨拶はマリン えっ。マリンお嬢様、私に作らせたらすんごい雑ロイミになりますが、よろしゅおすやろか? 以前、リプトンのパッケージに書いてあったやり方のん。 https://brand.lipton.jp/leaf/chin/ ←これな☆ まあそんなこんなで、高飛車お嬢様・…

『スチームフライト・アドベンチャー』11日目

ログインご挨拶はギンカ かっこいいわー。今回のイベントでは用心棒役らしいっす。ストーリーに出てこないけど。 軍人みたいな、おじいちゃんみたいな。磯野波平みたいなw つまり叱られたいでんこNo. 1☆ 「企画段階では『内面とギャップのある華奢で儚げな…

『スチームフライト・アドベンチャー』10日目

ログインご挨拶はいずな わりと好きなタイプなんです。ゲーオタなとこもいい。 表情も、正直、でんこによってはむかつく子もいるんですが、いずな姉さんは「攻撃が通らなかった時のムッとした怒り顔」も「リブートのやられ顔」も嫌味がなくて可愛い。 あ、そ…

『スチームフライト・アドベンチャー』9日目

ログインご挨拶はしいら ポーズのせいでなんだかどエロくなってしまうので、すてきなおみ足がお見せできなくて残念。 そして、初期から居るでんこは、アドバイスっぽいことを言うよね。うん、そうだね。指咥えて路線図見とく…。 駅メモって、相手をイラッと…

17*39

J

私(たち)の、大事な、大事な、大事な、大事な村上信五(´Д`)に大きな拍手。でなくて。彼の39回目のバースデー。(本来ならリッツカールトン大阪製のケーキ画像をあげてた。しずるの村上さんへのだけど@不可思議探偵団2011/01/31放送分) …はい、ここま…

食べてるものを見ると体調が判る

時々、写真フォルダを検索して遊ぶ(暇人) …と、発見があったりします。 たとえば。ブログ記事のため「パン」で検索した時はこんな感じ。 68しか無いってことはないだろ。と思いつつチェック。 ここでスクショに上がってる9枚で言うと、 左上はアフタヌー…

『スチームフライト・アドベンチャー』8日目

ログインご挨拶はひめ ひめもチラ八重歯。いいよねー。 ショーパン、ニーハイ、テールのように背面だけ長いフリルいっぱいスカート。…スカートでいいんかな? 八重歯もそうだけど、長いはずのスカートから生ふとももが見えてるこの加減が良い。色遣いもお洒…

『スチームフライト・アドベンチャー』7日目

ログインご挨拶はあまねちゃん あまねちゃんも自らちゃん付けの(黙ってれば美人なのに)おもろい性格。ライジングあまねちゃんてw そのノリ、嫌いじゃないゾ……☆ あまねちゃんのストーリー気になるから、育ててみようかなぁ。 (まだレベル8) - - - - ✂︎ …

『スチームフライト・アドベンチャー』6日目

ログインご挨拶はミユ 髪の毛巻いてるの? くるくる…カワイイ✨ チラ見え犬歯すこすこのすこ! 推せる。 最初のカンストでんこだけど、育ちが早くてマイレージ追いつかなかったからあげたいの☺️ - - - - ✂︎ - - - - イベント進捗。 19,000ポイントのプレミア…

『スチームフライト・アドベンチャー』5日目

ログインご挨拶はゆき スカートのフリルがお洒落なのでちょっと長めにトリミング。そしてナイスおっぱい(横山納得) このログイン画面スクショに問題発生。 イベント中は毎日違うでんこに挨拶されるように工夫してるけれど、スチパンフィルム持ってるでんこ…

特命調査「慶応甲府」完了。おじじ、来襲

小瀧のんすけが「パパジャニ」で淳太くんのことをおじじと呼んだのがツボで。今、おじじって言いたくて仕方がない期。 んで、とうらぶ、新刀剣男士のネタバレ含みますよって注意喚起なのです、が! 記事タイトルの「おじじ」もバレっちゃあバレよな。 まあ核…

『スチームフライト・アドベンチャー』4日目

ログインご挨拶は、heat一色染めに欠かせないシズ ヒコーキ乗りスタイルはドチャクソ好き! イベント的には、次の報酬ももらえて 本日は10,800ポイントで終了。目標はクリア。 - - - - ✂︎ - - - - イベントとは関係ないけど、でんこガチャが新しいテーマのに…

『スチームフライト・アドベンチャー』3日目

ログインご挨拶はまふゆちゃん 控えめな渋い色合いが彼女の性格を表していて良いですな。 今回のイベントストーリーではお嬢様付きの使用人なので、余計に目立たない感じになってるかと。 ストーリーといえば、はじめからオチはわかっていた訳で。 夢だから…

謙信景光顕現。特命調査、古府中突入

日光一文字CPも終わり、日課の鍛刀、もうall50でいいんだもんね〜。と、油断していたら けっ、けんしんくん!? ほんとに資材50allで出るんだ 審神者就任157日、ようやく会えました。レア短刀謙信くん。 よ、よかった。パン祭りの引き換えを彼にしなくて。 …

シャルロッテのスキルとリトのラッピング

メロンが残っていたのが災いして、つい、ガチャを回してしまった。ラッピング、一回だけ。 一部のマスターたちをざわざわさせたという、シャルロッテのラッピングを入手してしまった。 ナギサかりんご狙いだったけど。 シャルちゃんは常に編成に居る(移動で…

『スチームフライト・アドベンチャー』2日目

ログインご挨拶はたまきねーさん いいですな! ショーパン、ロングブーツ、首からゴーグル。関西弁の派手目なおねーちゃん。 縦長画像が個人的にあんまり好きじゃない(あくまで自分のブログ内の話です)のでぶった切ってますけどね。 5,800ポイント達成。ス…

特命調査「慶応甲府」始まる

特命調査としては二度目の「慶応甲府」 (前回は2020/11/5〜11/26の「天保江戸」) 1日目。 今回は加州絡みのイベントだそうで。 公式が彼のレベルを60以上にした方がいいよ。的にアナウンスしてくれたとか。 確定報酬の「監査官」人気がすごいのは、CVが関…

日光一文字 鍛刀チャレンジ、玉砕。

二回目の(と言っても前回はとうらぶ始めたてで参加出来なかった) 日光一文字、期間限定鍛刀キャンペーン。 前回(2020/8/10〜8/16)は資源500allやんかいさ。今回の800allは、まだ半年も経たないペーペー審神者には厳しいものがありますな。 三が日の泛塵…

ケモ記録(そのさらにラフ)

よそで書いてた治療ログ。最初はケモ(抗がん剤)も入院で、かなり厳重にやられてたせいもあり、なんやかんや写真撮ってはインスタにあげたりしていた。 胸水が消えて手術できることになり、その後は外来ケモになり、くそ長い時間かかるTCを終えてアバスチン…

イベント『スチームフライト・アドベンチャー』スタート

見てくださいよ、この可愛さ。 カンストしてるし、とくに狙ってなかったリトちゃんのラッピングですが、着せてみるとやっぱり可愛いしか言えん。課金して良かった。 と、言うわけで。駅メモの新イベ始まりました。 『スチームフライト・アドベンチャー』 せ…

26年前は高槻市民でした

ブログネタがありすぎて、いくつか並行して書いてます。 でも、今日は26年前の阪神淡路大震災の記憶を書き残しておくかな… - - - - ✂︎ - - - - 以下は、震度はそれなりで、場所によっては酷く揺れて被害が出たけど、たまたま被害の少ない所に住んでいた関西…

EXでんこNo.11 木屋はかり、誕生日カンスト

どう見たって錦戸いつまいそうる! あのミュージッククリップのお衣装めちゃすこなんです。 そんな錦戸、いえ木屋はかり先生 計画通り、誕生日にカンスト。 スキル名がすごくかっこよくて最高。はかり先生らしい。キスマイの曲かと思ったけどw (『We never…

リージェンシーブルー@ひとり帰宅

池袋駅にて。 このテの、自分で撮った広告なんかはブログに載せてよかったでしたっけ? (※問題があれば削除対応します) 池袋に出ないといけなかったので、ついでに帰宅。 この帰宅のあとは、当分引きこもりになります。 - - - - ✂︎ - - - - ドアマン 日比…

御歳魂十五万達成。ついに五虎ちゃんが脱いだ

じじい(二十歳の猫)を撫でたりなだめすかしてお世話しながらスマホぽちぽち。 連隊戦は陣形を選ぶ手間がなくて楽ちん。 (その分眠くなりやすし) ああ。夜鳴きがうるさい…はいはい。ナデナデ。 ってやってた朝4時30分。脱いだ。 五虎退が脱いでた。 真剣…

目標まで11,000。山鳥毛待ちつつ日光一文字に備える。

三連休最終日はおとなしく、家に引きこもっていました。 もう寒くて寒くて、なかなか布団から脱出できなかったですやん。 明け方、浴室前で風呂上がりのスキンケアやらしてた時に ゴゴッ☆ というなんとも不気味で不吉な水音が、浴槽方面から響いて。 やや引…

御歳魂十一万突破…したけれど。

博多くんが小吉だと言葉少なになる。…小吉はみんなそうか。と、思いかけたけど、物吉くんがいた。 1/4に小吉引いたら 「ボクの上におまけまで」発言。彼はラッキーアイテムの自覚があるからなぁ ※不親切ブログなので「物吉ってなに? ラッキーアイテム??」…

花更紗@ボナネー帰宅

※お屋敷の写真ではありません (2019/6/21 ケンジントン ティールームにて) 担当の才木さんに「私のスマホのカメラロールに入ってるティーカップ」でリクエストしてみた。ジノリNGつきで。 そしたら花更紗をセレクトで、見事にあったという訳です。なかなか…