5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』12日目(完走)

ログインご挨拶はマリン

f:id:ebi2525104:20210129003917j:image

えっ。マリンお嬢様、私に作らせたらすんごい雑ロイミになりますが、よろしゅおすやろか?

以前、リプトンのパッケージに書いてあったやり方のん。

https://brand.lipton.jp/leaf/chin/ ←これな☆

 

まあそんなこんなで、高飛車お嬢様・マリンちゃま。

イベントストーリーなどで垣間見える性格の良さはズルい。もうちょっとツン多めでも大丈夫よ?

f:id:ebi2525104:20210129011259j:image

アイドルユニットストーリーの3話目。いいわ〜✨

f:id:ebi2525104:20210129011423j:image

サバイバルストーリーでの肝の据わり方といい、周りをちゃんと見てるんやな。

人の上に立って、人を使うには、そういう資質が要るってことか。

「唯我独尊」ってスキル名もいいね👍🏻

 

あと、お嬢様同士として、一緒に某お屋敷行きたいな。うちの使用人たちが、マリンにどんなカップを選んでくれるのか楽しみ!

 

…なんか、ここんとこ、駅メモカテゴリは、でんこの魅力を語る!みたいなことになってるなw

- - - - ✂︎ - - - -

お友達設定で、スキルも似ているシャルとリト。

f:id:ebi2525104:20210129015250j:image

友達がスキルでアクセスした駅や、同じ路線の近辺に飛んでいくことが間々ある。

アルゴリズムどーのの問題だろうけど。

「シャルちゃん昨日もその駅行ったよね?」みたいなのもたまにある。

たまにだから目につくんだろうけど。

- - - - ✂︎ - - - -

イベント完走しました。

f:id:ebi2525104:20210129130948j:image

真空管あと一個であがりだな。と待ってました。麻雀やってる時のような。真空管待ち。

f:id:ebi2525104:20210129130914j:image

ツヅキちゃんがやってくれました。

f:id:ebi2525104:20210129131249j:image

ちょうど朝7時
f:id:ebi2525104:20210129131245j:image

これで心置きなく寝られますw

猫おじじの夜鳴きをなだめないと、世帯主が睡眠不足になりますからね。出勤日はなるべく途切れずに寝かせてあげたい。

猫は朝〜夕方ぐらいは寝てたり静かなことが多いから、上手くいけば私はそこで眠れる。

ダメでも世帯主がテレワークの日に寝ればいい。

睡眠不足はがんのもと。※個人の感想です

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん

発動率の思い違いに気がつくも、リブート回数チェックまでやってみたら、めんどくさくて途中で放棄した。

5リブート以内に飛んでる。3、4割は飛んでる体感になって驚き。

 

4,334アクセスめ 西船橋(JR中央・総武、武蔵野線ほか)

f:id:ebi2525104:20210130035456j:image

4352 淵野辺(JR横浜線)

f:id:ebi2525104:20210130035531j:image

4355 北茅ヶ崎(JR相模線)

f:id:ebi2525104:20210130035700j:image

4359 代々木上原(小田急小田原線、東京メトロ千代田線)

f:id:ebi2525104:20210130035624j:image

4362 五反野(東武伊勢崎線)
f:id:ebi2525104:20210130035628j:image

4363 西太子堂(東急世田谷線)
f:id:ebi2525104:20210130035635j:image

?前原(新京成電鉄線)

f:id:ebi2525104:20210130035930j:image

4370 馬喰町(JR総武本線)
f:id:ebi2525104:20210130035631j:image

一桁がゼロできりがいいので、ここまでに。39アクセス(リンク取れない分も含む)で8回発動。

f:id:ebi2525104:20210130041353j:image

代々木上原〜五反野〜西太子堂は連続で。ゲーム放置して、ご飯とか猫の世話とか他のことしてると、こっそり飛んでいる。恥ずかしがり屋さんか☺️

 

※イベント完走したのでフィルムを発動率9%アップのに変え、全部じゃないけどひいるでテンションアゲ⤴︎⤴︎フィーバーさせた。