5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』9日目

ログインご挨拶はしいら

f:id:ebi2525104:20210126000854j:image

ポーズのせいでなんだかどエロくなってしまうので、すてきなおみ足がお見せできなくて残念。

そして、初期から居るでんこは、アドバイスっぽいことを言うよね。うん、そうだね。指咥えて路線図見とく…。

 

駅メモって、相手をイラッとさせたら勝ちみたいなとこあるよなー。

嫌がらせ的なスキルもあるし。

最近の拠点駅のとあるイラッと(具体的に言って特定されたら嫌なのでなにかは書かない)。

それを一発で(二つの意味で)しずめてくれたのは

f:id:ebi2525104:20210127203537j:image

アメリカンでんこベティーちゃん。

派手に焼き尽くしてくれました。火力は正義。

おまけにレアアイテムドロップと気が利いてる。好き❤️

 

イベントは31,000ポイント達成して、プレミアムガチャチケット2枚入手。

すぐに使ったけど、dpc20ポイントに。

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん

4266アクセスめに西葛西(東京メトロ東西線)

f:id:ebi2525104:20210127204430j:image

 

4275 新宿西口(都営大江戸線)

f:id:ebi2525104:20210127204623j:image

19アクセスで2回発動。

今日のマイブームは都内で地下鉄&「西」かな?