5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』4日目

ログインご挨拶は、heat一色染めに欠かせないシズ

f:id:ebi2525104:20210122012130j:image

ヒコーキ乗りスタイルはドチャクソ好き!


f:id:ebi2525104:20210122012120j:image

イベント的には、次の報酬ももらえて

f:id:ebi2525104:20210122012517j:image

本日は10,800ポイントで終了。目標はクリア。

- - - - ✂︎ - - - -

イベントとは関係ないけど、でんこガチャが新しいテーマのに変わった。この直前は「おくるとcoolな仲間たち」という、属性縛りガチャ。

coolはほとんど80開放済みなのでセール分だけ回したっけ。

 

今回は巫女とスチパン2に登場したでんこのみが引ける「お着替え」ガチャ。
f:id:ebi2525104:20210122012124j:image

99車両中64でんこが1.56%の確率で排出。

もちろん持っているでんこも被って出ます。

アヤと、新でんこ・おとめを持ってないし110🍈×2と、手持ちのガチャチケット×2の計4回だけ試しました。

安定のdpc(ダブった分はポイントと化し、貯めると各種引き換えなどになる)×4で40dpcに。

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん
f:id:ebi2525104:20210122012127j:image

くぬぎ山に続いて海浜幕張。千葉ブームかな?

この間の「月曜から夜ふかし」で昔のやつやってたけど、幕張問題懐かしいな。海浜幕張が幕張メッセやニューオータニの最寄りです、と。

 

今日はリトちゃんお仕事少なめなので一箇所しか飛んでないけど。飛びますから。ちゃんと。