5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

特命調査「慶応甲府」完了。おじじ、来襲

f:id:ebi2525104:20210122163654p:image

小瀧のんすけが「パパジャニ」で淳太くんのことをおじじと呼んだのがツボで。今、おじじって言いたくて仕方がない期。

んで、とうらぶ、新刀剣男士のネタバレ含みますよって注意喚起なのです、が!

 

記事タイトルの「おじじ」もバレっちゃあバレよな。

まあ核心には触れてないってことで。

ここから先は自己責任で閲覧してくださいね。

公式が全身画像載せてくれてるから、画像ぐらいは許されると思いつつ進めます。

 

私自身はネタバレがっつり踏んでから進めるタイプなので、余程でないと気にならない。

(例外もあるけど。とくにLive系。もっともその時はやばそうなSNSアカウントをミュートしてまわるけど)

- - - - ✂︎ - - - -

とにかく噂の監査官ですよ😆

課金賽子4つで、やっといらっしゃいました。いらっしゃいませー!

 

ビジュアルも声もいいのは知っていたけど、性格つか、キャラ良いな〜。好き。沼の始まりか。

父とおじじの絡み、見たいな。父性合戦。

 

そして、うちの本丸ではどちらかというと不遇な加州清光。

かわいいな!

特命調査の回想ラストのやつ(いまさら無駄なネタバレ回避)の最後の台詞、めちゃくちゃ好感度上がったよ。

極だと反応が違う(Twitterで見た)のも愛しいので、カンストしたら修行出そう。

f:id:ebi2525104:20210123043541p:image

無事、優もらって
f:id:ebi2525104:20210123043555p:image

まぶしい…✨
f:id:ebi2525104:20210123043548p:image

どうぞどうぞ。

とか言いつつ、早速内番にぶっこむ。
f:id:ebi2525104:20210123043602p:image

笑い方…すこ❤️


f:id:ebi2525104:20210123043534p:image

ニャン泉くんのチンピラ感孫感よきよき。

 

おじじ様のボイス増やしたくなったので、二周目がんばりまーす😘