5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

Savon's bakefactory TAMAYURANさんさんからの返礼品が届く

クラウドファンディングのお礼が届きました🍪

camp-fire.jp


塩バタークッキーとメレンゲ詰め合わせ。

めちゃくちゃ美味しい〜✨
ダイエット中なんですけど(もぐもぐ😋)
もっと支援すればよかった。(もぐもぐもぐもぐ🤤)

クロネコさんで来たのもよき!🐈‍⬛

ずっとこちらでお菓子を買って応援したかったけど、売り切れが早くて、ご縁がなかなかなかったのです。
お屋敷の予約かと思うほど早いの〜w

クラファンの話がTwitterのRTで回って来て、
「これは!」
と大喜びでクッキー缶コースで応援。
忘れた頃に来るんだろうな〜☺️
と、思って楽しみにしていました。ついに到着。嬉し〜💖

京都に帰ったら追加の寄付金だけでもお渡しに行きたいですわ。
ゆっくりお店でいただきたいメニューがいっぱいあるけど、
次に京都に帰る時はバタバタだろうからなぁ。


今日は4年ぶりの歯医者とか

すてきなマダム向けショップで買ったものとか
(最後の一個なので割引していただいた😆)

おでかけカメラの大型アップデートとか *1

ネタ盛り沢山。あ、読み終わった本のネタも。
ひとまずアップしまーす。
(昨日のネタですが。後から日付変えるか)

*1:「神アプデ」「もはや別アプリ」との声多数