5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

バタバタしてます(仮題)

秘宝の里(@とうらぶ)の手形分すら消化できないほど忙しいよーん! *1
なんなん今年のゴールデンウィーク。 *2
え? テレビ観たTweetはなんなんって?
「テレビ観る余裕あるやん」て?

ゴールデンウィーク直前(4/27)、みなとみらいのぴあアリーナで2年ぶりの現場。

前日(4/26)に現地の確認をして、挙動不審な推しと写真を。

公式さん「奴ぬい」撮りは案の定ここw

現場2連荘の間に食べた親子丼が美味しかった✨

4/27誕生日のもみじと

4/28はカイロプラクティックの予約時間に行き違いがあって、大急ぎで池袋でお茶をしたり

4/28誕生日のふたばと

連休初日、4/29金曜日はお天気が荒れていたのでおでかけせずにまったり。
録画してなかった4/27の「東大王」をTVerで、「スパイファミリー」3話分をアマプラで視聴完了。
前者は現場MCタイムに淳太くんが「活躍したから観て」とのことだったし。

大倉Pの「お休みします」報告あったのも4/29か。

4月最終日。池袋の百貨店で母の日のプレゼントを買う。

お買い物前にコーヒーとハムトースト

ココ氏は折り畳み日傘を西武から宅配で。
私は銀座あけぼののおかき詰め合わせを(切手が売るほどあるので持って帰ってゆうパック発送。80サイズ持ち込み割引で1080円)

5/2東京→5/3京都着

5/1。WESTちゃんはぴあアリーナ最終日。
午後に「1st DOME TOUR」が発表されて、私がワクチン接種日にドームに念を置いてった頃にはここで演るのが決まってたんだなとにっこにこ😇

深夜、入浴タイムに秘宝の里20,000玉報酬・篭手切江入手✨ *3

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

5/2はひっさびさのオザミトーキョーでディナー。

ウサちゃん空輸ナッシングでヒラメに変更あり

月が変わってすぐAmazonさんでオーダーしたニトリル手袋と一緒に「でんこコレクション」が5/3届く。

書店限定のおまけがついてて嬉しい

1週間の主な出来事でした。
ライブの感想だけはなんとしても書きたい。
とにかくWESTちゃん東名阪三大ドームツアー決定おめでとう。

*1:5月入ってからは、寝る前のドライヤータイムにどうにか六枚目の手形を使う感じに。新男士一振り確保できたらええねん

*2:あっ『ゴールデンカムイ』読まにゃ!

*3:今回の目玉・新男士 稲葉江は玉80,000個で