5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ドーム覚書 準備編(夏バージョン)

持ち物
・スマホ(デジチケ)
・充電器(コード)
・会員証
・身分証明書
・財布(現金)
・Suica等(チャージ忘れずに)

・眼鏡
・双眼鏡
・ペンライト
・手ぬぐい *1
・タオル *2
・ハンカチ *3
・ティッシュ
・カイロ *4
・予備マスク&マスクケース
・除菌グッズ(スプレー、手拭きシート)
・のど飴
・ポケムヒ

・飲み物 *5
・非常食 *6
・ブドウ糖 *7
・扇子 *8


・うちわ
・ヤツぬい
・予備電池 *9

・靴に虫除けシール貼れ

その昔、ココ氏が書いてくれた持ち物メモ&自作のメモ

⚠️当日までにやること
・代表者→同行者 専用URL送付。同行者情報を登録してもらう

💖当日
・来場に関しての確認事項を✅
・「同意」表示で完了→同行者に「確認事項」メール送付
(全員分の✅完了後デジチケ表示)

答え合わせ編?

*1:汗も拭けるし寒ければ背中に入れたりお腹に巻いたりできるw

*2:グッズ

*3:4月のぴあアリーナ時に行き帰りの汗びしょびしょと手洗い後に使う問題でキャパ足りんってなって、新たに大きめハンカチを導入

*4:4月のぴあアリーナ内が冷え冷えで役に立った。今度は友人分も持っておきたい

*5:毎回ペットボトルはいけるんやっけ? と検索してる。 https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/caution/ 1リットル以下🆗、凍らせ🆖

*6:ローカル線郊外会場で飢えかけた経験から。っていうてもドームライブで食料調達に苦労するとは思えないけど、ゼリー飲料ぐらいはないと不安w

*7:過去スタジアム公演後、エネルギー切れを起こした経験から。お守り的に

*8:ミニ扇風機持ってないので

*9:用意周到なあるオタ友ちゃんはペンラ本体を2本持参したり、公演ごとに新品の電池に換えたりしていると豪語し尊敬した