5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

コロナなんじゃないかな?(ま、ちょと覚悟はしておく)初日

さだまさしって最近ドラマ出てるじゃないですかぁ。
観てへんけど。しらんけど。
というわけでブログのタイトルは『関白宣言』が元ネタで。

江口寿史・著『すすめ‼︎パイレーツ』完全版 第6巻「栄光への脱出の巻」より

これはついにやったな。
と思ったのが水曜日(7/26)の昼間。
体温が37.1℃まで上がってたから。
最近37℃超えってなかったし。だるさ、筋肉痛も軽くではあるけど感じたし。

ま、いうても抗がん剤の副反応に比べたら屁ですわ。ほほほw
おむすびと塩らーめん小カップで昼食を済ませ、ベンザブロックSを1錠だけ飲んでみる。

体が動くうちに洗濯だけは済ませたい。
寝込むことになったら、溜まる一方だからね。

ハーゲンダッツを半分取り分け、遠征準備しつつ食べる。 *1

小窓で『ハンニバル』テレ東
からの『刑事7人』#2 再放送 テレ朝
ろびんたんかわよww 大型犬💖
白い犬の人に懐いたよ! *2
うんうん、言いたいよね。ぷらいおりてぃ☆

と、萌えも抜かりなく補給しておく。免疫系等のおやつになるからね。

ハーゲンダッツはいちご。果物欲しいはビタミン欲しいということなのかな。
うま✨😋
フルーツサンド欲しいなー。セブンのでいいからココ氏に買ってきてもらおう。

喉がどんどん不穏になってくるので、ピタストローチを使ってみる。
2時間空けないとなので、
1445、1650、2030、2230とどんどん投入。

夕食は普通に。ココ氏がデパ地下で買ってきた
栗おこわ、焼き鳥串(ササミ大葉、いかだ)、牛蒡&ローストビーフサラダ、生春巻き(海老。スイートチリソース)などに
梅昆布茶(Twitterで喉が辛い時に良いと見た)
あんみつ(セブンイレブン)

ご飯おいしいですw
飲み食いでのどが潤うので、ずっと食べていたいw

夕食後のベンザブロックSはちゃんと2錠飲む。

喉がヤバくなってくのが嫌な感じ。
2130 頭がズキっと痛む。

熱は少しずつ下がっていました

ベッドでごろごろしながらゲームするしかないな。
とはいえ精神的に消耗するPvPはやめとこう。駅メモのことですお。

とうらぶの夏の連隊戦が捗るわ〜w
なんと、北谷ちゃんがドロップするおまけ付き!

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

わぁ〜幸先良いわぁ〜💖

次回「コロナなんじゃないかな? 2日目」に続く。

*1:遠征に行くのは刀剣男士

*2:北大路欣也様のこと