5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

抜丸、鍛刀チャレンジ成功 [刀剣乱舞]

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

8/29スタートの鍛刀CP、110回目に抜丸さん(以下は敬称略)きました👍🏻
ラッキー✨ *1

資源オール700だわ、十連実装されるわ
運営がタマ(リアルマネー)奪りにきてるわぁ😈

とは言うても、とうらぶのすごいとこは完全無課金で遊べるところ。
コツコツ日課をこなし遠征で資源を増やせばいける。
プレイを時短で有利に進めたいとかの欲がなければそれで充分。

まずは。近侍の次郎太刀でシンプルに。
札なし700オールで3回。
加州、加州、陸奥守。

千代ちゃんの時わんさか呼んできてくれた御前に交代。
長谷部や兼さんは来るけど…

実装されたばかりの軽装をプレゼントして姫鶴に交代。
札(梅)も使ってみる。三日月さま顕現🌙
札(竹)は空振り。
うーん。非公式さんの情報覗いてみるか。

コメント欄を参照すると、十連で来たよ報告がいくつもある。
やはし新しいシステムは使わにゃ損ということか。

乗っかろう。
姫鶴ちゃん頼むよ?
と、15回目で初めての十連🎰

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

うーん。
みんな札どうしてるのかな。試しに竹投入。

抜丸と同じ3h20が5振りに4h2振り。
レア率はどどんとアップしたけど

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

嬉しいけどそうじゃない。
ちょっと夜花奪還もやって落ち着こう。
ってやってたら、小狐丸ドロップ。さっき十連鍛刀でも来た。あっ、そうだ。

抜丸の名前に乗っかって「丸」のつく男士に鍛刀をお願いするのはどうかな?
そんならキャラ(絵柄)と色味で小烏丸で。
と思ったら資源稼ぎの遠征中。
ここは小狐丸の出番でしょ。

単発で3回加州、蜂須賀、歌仙。よし十連3回目🎰

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

まさかのオール1h30コモン打刀のみなさんでした😭
ここで鍛刀回数47。顕現ポイント350。
今夜は50でエンドにしようか。

48回目 獅子王
49日目 歌仙
50回目 小烏丸(札あり)✨

やっぱ父が戻ってきたらもうちょっとだけ回そう。
2450に父帰る。菊池寛か。お願い。51回目。
山姥切、同田貫、宗三、大和守。

入浴中の55回目に十連🎰

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

裸につられて?村正来る。長谷部も来るw
もぉいっちょ🎰
今度は3h20ある!

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

小豆さまでした。嬉しいけど。
ここで顕現ポイントが500に。天井の十分の一。
5000を日数で割ると1日700ポイントはいかないとダメか。
じゃあもういっちょ🎰

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

鶴丸といちにぃ来る。これで84回。
もういっちょ🎰

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

3h20は鶯丸。顕現ポイント600

息抜きと情報収集にTwitterを眺める。
お嬢様友達の一人が、
「十連18回目オールコモン1h30で絶望の後来た」
と。顕現ポイントは950。頑張ってる。

よし。とりあえず100回回して集計とろう🤔
明日(日付的には今日)仕切り直し。

95回目、兄者✨
96 大和守、97 山伏、98 兼さん

ここで一旦お開き。寝よう。

朝になって放置してた鍛刀結果
99 同田貫、100 歌仙でした。

よし、気持ちも新たに、鬼丸さんで鍛刀行きます🎰
って、3h20二振り😍 はい手伝い札!
一つ目は鶯丸
もう一つは…

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

きた!✨💖
抜丸おいでやす〜🤗
110回目の正直👍🏻

もうこれでやめておけばいいものを、その後もついつい十連回しちゃう🤤
楽だしカウントしやすいし!

個人的に十連の画面が好きなのでYABAIZO!
演出とかなんもないけど、カードがずらっとならんでる、その絵面が好き💖


チャレンジ成功の立役者 鬼丸さんには、謹んで軽装を贈らせていただきました😊

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

すごく…好みです。目の保養🤤

*1:去年の姫鶴さん鍛刀CPの記事を見ながら書いてますw