5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【とうらぶ】八周年記念・八丁念仏鍛刀CP 1/14〜1/20


©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

ギャル? ギャルなの今度の新人(新刃?)

既視感。
ギャルならば古今ちゃん近侍とかどうかな。

十連6回でも来ず。
というか、来る気配がまるでない。
Twitter覗いて近侍を笹貫にしてみたり。

90(十連9回)鍛刀で、別のゲームだけど新顔ギャルちどりちゃんとツーショ撮ってみる。


新入りさん同士で✌🏻

1/15 2055pm
バラ(1回ずつ)も含め184回目、ついに八丁念仏顕現✨

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

ギャルチームで歓迎🤗

台詞隠すのに落書きぽいスタンプ散りばめたらカオスに。
ギャルはへそ出さんとあかんのか?w

資源も依頼札も心許なくなってきたので、十連やめて、一振りずつちまちま鍛刀する。 *1


最終的な245鍛刀内訳

宗三 29
大和守 23
山姥切 22
陸奥守 22
歌仙 21
加州 17
蜂須賀 15
同田貫 11
大倶利伽羅 10
和泉守 10
獅子王 10
山伏 8
鳴狐 7
燭台切 7
村正 5
長谷部 5
一期一振 3
膝丸 3
髭切 3
鶴丸 2
長曽祢 2
三日月 2
亀甲 2
数珠丸 1
小竜 1
江雪 1
小烏丸 1
鶯丸 1
八丁念仏 1

追加の60回無駄だったかなぁ *2
あと、結局札無し十連で来るときは来るんだよね。

なんだかんだ言っても新しいキャラが来てくれると嬉しいですな。とうらぶも駅メモも。

*1:依頼札が80枚を切り、一部資源が15万を下回ったので

*2:正確には57