5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

刀剣乱舞 審神者就任一周年

いつもは音消してプレイしてるんですけれども、立ち上げたら様子がいつもと違うと気がついたので、音声オンにしてみました。

オルゴールが流れて、その時たまたま近侍だったのがおじじさま。

f:id:ebi2525104:20210816171443p:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

てへ☆
関さんボイスで「お前さんもなかなかやるね」とか言われてデレる審神者であります。
そうか、一年経ったんだ。
カウントダウンは出てたけど、あと三日あたりで慣れて忘れるよね。

さあどうする。全刀剣分のスクショとる?
え? なになに(検索) 極になったら台詞違う(子もいる)の?

キャンペーン/審神者就任一周年 - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki*

しんどいわ〜w
番号順か、気分でいく?

番号順だと三日月さまからなんだ。
聞かないわけにはいかないよね。

f:id:ebi2525104:20210816172245p:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

おじいちゃんキャラ好きが露呈するぜ。

あと、ゲームを始めるきっかけとなったじろちゃんは聞かないと!

f:id:ebi2525104:20210816172403p:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

そのありがたいお神酒くれるん?✨
とりあえず、じろちゃん始め酒すすめてくれる刀は全部聞きたい。