5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

仕事が早いAmazonさんからお盆飾りが届く(送り火の思い出)

BSの京都 五山送り火中継を見ながら書いてます。 *1

www6.nhk.or.jp

www.bs11.jp

昨日ちらっと書いたお盆セットが予定日より早く届いたので


f:id:ebi2525104:20210816203931j:plain
f:id:ebi2525104:20210816203935j:plain

猫タワーに飾ってみました。

ホームセンターで見かけた盆提灯だけでも買おうかなと思ったけど、高くて思いとどまった。
代わりにペンライト。ペンじゃない形のペンライトww
(このペンラについては書きかけの記事があるので早めに仕上げてあげときたい)

迷わず帰って来れる(行ける)ように導く、目印としての提灯なのなら、ペンライトでオッケーよね。
だって


f:id:ebi2525104:20210816204744j:plain
f:id:ebi2525104:20210816204736j:plain
f:id:ebi2525104:20210816204740j:plain

こんなにペンラと撮ってる(もっとある)んだもんねー✨
左から、ラッキィィィィィィィ7ツアー(2016年WEST)、JUKE BOXツアー(2013年エイト)、WESTV!ツアー(2019年WEST)&JUKE BOXツアーのもの。

関連記事
2525104.hateblo.jp


ここから実家にいた頃の記憶をアウトプット。

・実家近くの学生寮屋上から送り火鑑賞してました(ほとんど全部見える)
・職場が船に超近かった。一度だけ見せてもらった(with 課長)

あれ? もうない…
思い出したら書き足す。
地蔵盆とか関係ないもんな🤔

来年はちゃんとお盆飾りしてお迎えするぞ。
毎年、年末年始に同じようなこと言ってるのをお藍は知ってるから、鼻で笑ってそうだけどなー。

*1:2窓で両方同時に