5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

5年分の12月13日ふり返り

一年前は何してたっけ?
と、写真を検索するのが好きなんです。

これを書いてるiPadちゃんのフォルダを12/13で検索すると、一番古い12/13は2015年の。 *1

f:id:ebi2525104:20211214163732j:plain
当時のインスタpost用に撮っている

エイトの「元気が出る」ツアー札幌。
2014が日帰りだった ↓ から、今回はゆっくり泊まりにしたやつ。

2525104.hateblo.jp


2016はエイターテインメント東京(ドーム)プレ物販。の、レシート。長い。 *2

f:id:ebi2525104:20211215170446j:plain
長いので二分割した

たこ焼き棒がペンライトで、わがままおじさん〜はツアーバッグ。たこ焼きを拡大したデザイン。
バッグは最近捨てちゃった気がする。 *3

f:id:ebi2525104:20211215172833j:plain
2016年12月16日〜17日の写真から。たこ焼き棒とドームと。


2017。がんが発覚した年。ケモ初回と2クールの間ぐらい。
おキャット様の寝姿。

f:id:ebi2525104:20211214164521j:plain

タイムスタンプが2359。このごろごろまったり加減はホットカーペットついてるのかな。
この裏ボアパンツは今も履いてる。ゴムウエストがゆるゆるすぎて、すぐ半ケツになっちゃう。


2018はなくて、2019には駅メモ始めてたので、ログイン挨拶は2両目にいたなるちゃん。
ランク118の4300位台。
定期通院日で、造影CTやって、その前に乳腺(外科)も入ってる。マンモかな。
朝から乳腺行って、1330からCTか。

f:id:ebi2525104:20211215175133j:plain

15時にルノアールでハムトースト食べてるな。あれ? 食後さらにチョコレートケーキ食べてる。元気やな。若いなw
「新駅集め」イベント用にと、どうやらセールになってるレーダー100個買ったようだ。1,500メロン。 *4


2020年。旧ブログ…(確認に行った)うん。何も書いてないと言っても過言ではない。
駅メモログイン挨拶はシャンティ。
とうらぶは今年と同じく秘宝の里やってる *5

f:id:ebi2525104:20211215205352j:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

蛍丸は今、レベル46。小夜ちゃんと秋田くんは78。審神者(自分)は184w
御手杵が修行から戻り、秘宝の里では一振り目の松井江(8万玉報酬)獲得。

ゲームのキャラやマスターレベルは成長度合いがわかりやすくてええのぅ…
(生身は衰える一方よなw)

*1:それより前の分は移動できてない

*2:23,200円分

*3:ツアバは物販グッズ運搬に毎度買うけど、使い勝手やデザインによってはその場限りの運命だったりする。

*4:16,231位でランキング報酬もらえず

*5:まだ花集めでなかったころ