5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

担当カラー赤。ってそろそろ言っていいですか?

今週のお題「赤いもの」
…って知って、下書きを供養できるぞ☆ と、引っ張り出しますよ。

Twitterのポストなのですが、自己満足で好きなやつ。

f:id:ebi2525104:20210906214624j:plain
「#見た人も無言で赤い何かをあげる」でpostしたやつ

上の二つはアフタヌーンティー。
卵巣がん手術の直前に行ったアマン東京と、2018年11月のヒルトン東京。
この二つはぼちぼちレポを作成(後者は旧ブログから持ってくる)予定。

下段左が今回見せびらかしたかったお気に入り「赤いもの」。
2021年8月20日撮影。ハーゲンダッツ季節限定の「濃苺」と、でんこ・いちご。
デフォルト服じゃなくて2021ニューイヤーパーティドレスフィルム。

f:id:ebi2525104:20211110165641j:plain
いちごと濃苺

ピントがシビアな「おでかけカメラ」で室内物撮りというハードル高めの割によく撮れた。自画自賛☆
濃苺🍓のお味はそんなにスペシャルではなかったなー。もっと濃くていいのに。
それなら定番のストロベリーの方が、乳(ちち)感とのバランスが好き。個人の感想です。

最後の右下は、手術入院時に使ったキャリーバッグに入れっぱなしだったコンサートグッズ。
ポーチ、ペンライト、サングラス。

f:id:ebi2525104:20211110171657j:plain
ポーチ、サングラス、ペンライト

ペンライト…? どこに?
と思った方は正しい、かも。

ペン(型)ライト、というよりペンダント・ライト。

2525104.hateblo.jp

↑ の記事に入院時に使ってる姿があります。
ぶら下がってる「奴」部分も単独で光るし指にはめて使えるのだ!w
さすがジャニーズWEST。変形ペンラ花盛りの昨今でもあたおか度は群を抜いてるね!

で、タイトルに関わってくる担当カラー問題。

みなさんご存知の通り(いや、知らんやろ)
私の担当は関ジャニ∞の村上信五で、彼の担当カラーが紫なのです。が。

信五は私の中では殿堂入りっていうか。
もう一旦置いといて、しげちゃん(重岡大毅)好きだ! って、言ってもいいんじゃないか。
信五に気を遣うのはそろそろやめてもいいんじゃない? というか。

そもそも病室に持ち込んだのも、重岡うちわやないかーい。と。
村上愛は変わらない。フォーエバー。だからこそ。卒業じゃなくて。心変わりじゃなくて。

今は重岡…モゴモゴごにょごにょ。
(エイトはまだ時々つらくなることがあるからー)

ジャニーズWESTのセンター、歯が多くてサイコパスな(^ヮ^=)が担当。
赤担当でっす。

てか、カケモでもええじゃないかー!

f:id:ebi2525104:20211110180116j:plain


ピクトグラムを作ってくださった天才@namaegamaigo_ さん
使わせていただきました。ありがとうございます。