5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

カニヲクー。青春泥棒…

うちのかえるちゃんの名前は「しげ」です。
もちろん重岡大毅から取りました。
あ、生かえる🐸じゃなく、旅かえるというスマホゲームアプリのかえる。

これは、かえるのしげが旅先から送ってきてくれた思い出の一枚。

旅かえるの銀山温泉

こちらは、次のクールで重岡が主演のドラマ原作コミックの1シーン。

Gino0808・作『雪女と蟹を食う』第18話より

yanmaga.jp


どちらも銀山温泉。並べて比較したかったので。


謎めいた人妻、エロいんですよね〜。理想ですね。男にとって、だけじゃなくて。女性からしてもええな、と。
お金の心配なくて。運転もしてくれる。
優しい。イライラとかしない。
おっぱい。 *1

とりあえずの無料分20話まで読みまして。
こういうの、書き手としては好きだなと。
書きたい。じわじわと心の距離が近づく系。じれったいやつ。
作者は神視点でニヤニヤして、キャラと読者を翻弄する。

文学的とも言える。一般的なオカズ的実用度低め?
(しらんけど)

主人公・北くん。体温高いとか汗かきとか、重岡のためにあるような役。脱ぐのか…✨
鍛えてはるからね、あの人。🤤😋😍

ヒロインをあの市場三郎(温泉宿)の可憐なヒロインを演った入山さんが!
好きしかないやろ。もうWEST全員に惚れられてくれ。脱ぐの…かな。🥰☺️😆

闇多め、むしろ大盛り、ほぼ闇の(^ヮ^=)が観られるなんて生きててよかった〜😇


からの。以下は
本作を最終話まで読んでないので、的外れかもしれない個人的感想。

瀧波ユカリ・著『わたしたちは無痛恋愛がしたい 〜鍵垢女子と星屑男子とフェミおじさん〜』第7話より

わたしたちは無痛恋愛がしたい 〜鍵垢女子と星屑男子とフェミおじさん〜 - 瀧波ユカリ / 第1話 大丈夫ですか? | &Sofa


『雪女と〜』のヒロインがまさにこの「セックスできるお母さん」ではないのかと。
素なのか、策なのか。

さらに、この既視感はメーテル…(母性がね) *2

あー、青春泥棒(^ヮ^=)と蟹が食べたいよ!

(青春泥棒元ネタツイート) *3

ドラマ観てから判断したい。原作ありがとう。

無料公開の8話がなんとも言えんくて、じっくり読みたくて予約した。


★2022/06/13追記

作者さんにバレましたねw

*1:外見について言及しにくい時代なのでこれが精一杯

*2:原作者さんが「『銀河鉄道の夜』を履修しておいた方が良し」な感想ツイートをリツイートされていたので方向性はやや合ってる?

*3:「青春の擬人化」と呼ばれてることもあったな