5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『鹿楓堂よついろ日和』ドラマ化。主演のんちゃんをダイマ、したいけど。

これが起用の理由?
と、作者さんのツイートを遡って思った。

話はその30分前に戻る。



小瀧のんちゃん、新年のドラマ主演ですってよ!
ほうほう、原作はコミックと。良さげ。

アニメ化されてるんだ。知らんかった。

オシドラサタデー『鹿楓堂よついろ日和』|テレビ朝日

…でも、表紙のメガネ男子、シュッとお痩せになってるのでは。
イメージ違う! とか原作ファンにがっかりされないかな。

と、WEB公開されてる連載本編を読んで不安になって。

演技力で乗り切れるはずなんだけど。
だって、あのイケメンのんちゃん、特殊メイクなしで『エレファントマン』演じたんだもん。
賞もいただいたし!


あとは、主要キャスト残り3人、誰になるのかなー。
ひとりはジャニーズの後輩くると思うけどね。

ぐれさん、ジェシーとか岩本くんとか良さそう。
(とか言ったらジャニーズはもうお腹いっぱいって言われそう)

ときたかさんが一番難しいかなー。

つばきくんが一番ジャニーズ後輩ちゃん枠のような…西畑くん、また赤い髪にしませんかねw

ま、とにかく。
のんちゃんは筋肉キャラなんで!
(スイさんとそこだけは被る。え、スイさん違うの? どうなの? 原作全部読まなきゃ)



原作はこちら