5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】待望の「でんこのワールドツアー」ラッピングガチャ vol.1【👗】

以前、ゲーム内アンケートの中で、ラッピングリクエストを書けたのです。
単純に可愛かろうと「民族衣装」でサブミット。

それから1年以上経ったかな?
ついに実装されました。
同じリクエストはけっこうあったようですし。

今回vol.1とついているのでどれだけの分用意されてるのか:;(∩´﹏`∩);:

f:id:ebi2525104:20211112155335j:plainf:id:ebi2525104:20211112155318j:plainf:id:ebi2525104:20211112155259j:plain
念願の民族衣装フィルム。色とりどりでよき。

セール110メロン×2で出たのは、そらとシャルロッテ。オランダとドイツモチーフ。
性能的に尖ったところはない。

見た目で言ったら全員当たりでいいと思う。
スキル的にはおとめが記録更新。

一番欲しかったのは、今月の新でんこ・あすかの分。

だってデフォルトが…

f:id:ebi2525104:20211101175255j:plain
山でお腹出してたら冷えるよー

このお腹。これからまだまだ寒くなるってのに、へそ出し。ちっちゃめおぱんつ。Tバかも。
夏は涼しくていいんだTバック。
まぁ、マスターなんか腹の手術してからずっと、へそ隠れるおぱんつしか穿いてないけどな。

これも運営の罠、なのだろうか。
patoさんじゃないけど、腹の防御力気になりまくり。

travel.spot-app.jp
最初のキャラ選びで腹を気にかけているpatoさんw

とにかく。登山鉄道ちゃんなのだから、あったかい服着せてあげたいやんかいさ!
(民族衣装でも南国ならお腹丸出しもあるけどw) *1
とにかく腹の防御力アップなお衣装引けて良かった✨


今回引けなかったので、ガチャ画面prprで我慢のでんこたち。


f:id:ebi2525104:20211112164413j:plain
f:id:ebi2525104:20211112164410j:plain

あまねちゃんは絶対そう来ると思ってた。期待を裏切らない
辛いことがあっても、あまねちゃんと「ビバ☆サーンバッ!!」で涙も引っ込むよ! *2
そして愛しいミユの可愛いこと…引けなくてごめん🥺 ヨネべでんこ最☆高💖


f:id:ebi2525104:20211112164732j:plain
f:id:ebi2525104:20211112164730j:plain

長身すらりなふたりも目の保養。
さいかちゃんぜんぜん活躍させてあげられないけど、ビジュアル好きだお。
花冠世界一似合うよね!

くにさん、キルト…どこの丘の上の王子様ですかこれは。
美談姉妹ラブのみなさんが確実にメロメロになるやつ。イケメソ女子。
でんこ高身長ナンバーワンだけある。


ところで。
昼前に突然のお知らせが。

f:id:ebi2525104:20211113150022j:plainf:id:ebi2525104:20211113150007j:plain
突然の運営からのお知らせ

「安全なプレイについてのお願い」?
何かユーザーがトラブル起こしたんかいな??

とか思ってたら、新幹線の車掌で乗務中にやらかした人がいたようで。
ニュースでは「駅メモ」の名前は出ておらず、10年前からだから違うんじゃないかとか、色々勘繰られてますが…

ま、駅メモだろうなぁ。

プレイヤーの足取りがわかる広域地主に「この動き(チェックイン)は新幹線だから」って目をつけられたんでしょうな。
目障りだったんだろうな。知らんけど!

*1:カウガールにベリーダンス、サンバあたり

*2:マツケンサンバ歌いながら泣けない。『水曜日のダウンタウン』で検証あり