5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』3日目

ログインご挨拶はまふゆちゃん

f:id:ebi2525104:20210121011955j:image

控えめな渋い色合いが彼女の性格を表していて良いですな。

今回のイベントストーリーではお嬢様付きの使用人なので、余計に目立たない感じになってるかと。

 

ストーリーといえば、はじめからオチはわかっていた訳で。
f:id:ebi2525104:20210121012002j:image

夢だからこそ、でんこが人間サイズで登場して、マスターが「人間サイズでも小さいな」的な感想持つとこが面白かったり。

 

イベント進捗的には、8,200までいきました。

称号も獲得。
f:id:ebi2525104:20210121012010j:image
f:id:ebi2525104:20210121011952j:image

「鉄と蒸気と空の旅」213人めに名乗ってみました。

完走称号もあるけど、たぶん楽勝。

そんなに張り付いてやらなくてもいける。

 

残りの報酬は7つ。

f:id:ebi2525104:20210121024857j:image

単純計算で1日2500ポイント稼げるとして、1/27あたりでラッピングガチャチケット、

1/29あたりにプレチケ、

完走は2/2ぐらいになる予想。

ナギサの誕生日が2/4なので、ラピチケ貰ったらスチパンガチャ回すかな〜どーしよかな〜🤔

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん
f:id:ebi2525104:20210121011958j:image
f:id:ebi2525104:20210121012006j:image

拠点駅→伊東(静岡県)→くぬぎ山(千葉県)へ連続で。首都圏気分だったのかな。

 

リトちゃんシャルちゃんが遠くまで飛べるように、私も遠方へおでかけしたいです!

コロナ収束してくれ〜🥺