5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】スイートエンジェル vs ビターデビル【イベ7日目進捗】

2/14から始まったラッピングガチャのタイトル画面と、ちょっと欲しかったすばるの天使フィルム。
vol.1の背景色はブルーで、今回vol.2はピンクか。vol.3はグリーン?

f:id:ebi2525104:20220215164304j:plainf:id:ebi2525104:20220215164218j:plain

すばるちゃん、スッキリめのデザインが似合ってると思う。
実際入手したのは、110メロン2回でスピカとよしの。11連3,500メロンであすか、ミナト、ヒメギ、なより、ゆき、あたる、ていら、みろく、ルナ、ナギサ、レン。
f:id:ebi2525104:20220215164603j:plain

110メロン×2だけでやめようと思ったのですが、ナギサを育てているので、固定ダメージがつく(周年ラピ以外の)があるといいなと11連に手を出した。
引けてよかった。
固定ダメージとしてはリゾート2020が+100で(持ってる中で)最大。 *1
今回の天使フィルムは+75で手持ちで3番目。悪くない。
f:id:ebi2525104:20220215171335j:plain

編成によく入れてるでんこのスピカ、あすか、ゆき、ていらあたりは新しいフィルムを着せられると嬉しい。 *2


昨日の予想通り、17,000オーバーで残り報酬はあと三つ。ポイント的には折り返しですが。
f:id:ebi2525104:20220215172717j:plain

シャルロッテ以外のチェックインが28回(シャル16駅含まず)、ゲーム上の移動距離334メートル。ほぼリビングと寝室での操作だとこんなもん。
期間ボーナスなし・おでかけなしのゆるゆるプレイで11,263ptかな。

イベントは3/8の15時までなので、完走、十分間に合いますね。3/2ぐらい? *3


ラッピングガチャvol.1のログ
2525104.hateblo.jp

*1:2022/02/14現在の全てのナギサのフィルム中でも最大

*2:見せびらかし感覚

*3:3/5〜3/8のポイントアップ期間もある