5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】ナギサ&オリヴィア ハピバ0204【🎂】

f:id:ebi2525104:20220214231528j:plainf:id:ebi2525104:20220214231539j:plain

バナーの並び(上下)、2021とは逆にしてみました。二人ともおめ!

去年はオリヴィアちゃんの表情差分がとれなかったのと、ナギサちゃんデフォ服を忘れてたのでその分だけ新たにup *1

f:id:ebi2525104:20220214232542j:plainf:id:ebi2525104:20220214232554j:plain

誕生日関連の話題はここで終了。
今日はだいじなガチャがスタートするのです。 *2

スイートエンジェル vs ビターデビル vol.1
結果は以下の画像の通り。
f:id:ebi2525104:20220215024521j:plain

セール分。110メロン2回でやちよとひまり。11連で狙っていたみえのフィルム、無事獲得。よかった。3,720メロンの出費で済んだ。

cool多め?

heat🔴4 あけひ、おとめ、ゆう、まぜ
cool🔵5 やちよ、ひまり、いよ、ほこね、そら
eco🟢4 ミユ、みえ、みこと、ちとせ

大差なかった。ばらけてる。

アタッカー 3
ディフェンダー 2
トリックスター 5
サポーター 3

特に嬉しかったのはミユ、みえ、ゆう。みんな右手上げで可愛いねー✨
f:id:ebi2525104:20220215024902j:plain

って。あ! ガチャタイトル画面忘れて終わるところだった。

f:id:ebi2525104:20220215150850j:plainf:id:ebi2525104:20220215150837j:plain

引けなかったけど、相変わらずな神々しいあまねちゃんを添えて😇


2525104.hateblo.jp

*1:来年はメモリーズフォーム着せなくては

*2:2/8からのイベントにボーナスがかかるフィルムがある