5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

てすと&すばるハピバ 0508 (お祝い事はすき焼きの民)

今夜はすき焼きだ! めでたい! (Twitter民)
すばる(と、てすと)誕生日の話を書こうとして遅く起きてきたら(ゲス)

「すばるくん *1 結婚したらしいね」

と、夫・ココ氏。えっなにTwitter情報? *2
これは2019.9.9の天丼的な?

2525104.hateblo.jp

Twitter意外と見てないから *3 、そういう情報遅い私。
予想以上の祝福ムードに暖かい気持ちになるわ、すき焼き食べたくなるわで。ひたすらめでたい。脱退してなかったら、こんな風に報告できなかったよね。*4

さて、でんこの方のすばる。と、てすと。


f:id:ebi2525104:20210508154845j:plain
f:id:ebi2525104:20210508154841j:plain
f:id:ebi2525104:20210508154836j:plain

エクストラでんこのてすと。推定モデル車両はJR東海 R400形高速確認車とか。
カンストしてるので、誕生日限定セリフがHP満タンの時の顔だけになってしまった。表情差を楽しもうと思うと使わないとダメだし。今のイベントを有利に進めるためには育ってないでんこでアクセスするのが一番効率良いし。


f:id:ebi2525104:20210508154945j:plain
f:id:ebi2525104:20210508154942j:plain

デフォルトと、春服。春服は上↑の画像でも着せてるけど、レモンの斜めがけバッグがとても可愛い。

すばるは登場してから初めての誕生日 *5

ja.wikipedia.org

推定モデル車両はWEST EXPRESS銀河。運行開始予定日が誕生日設定。

f:id:ebi2525104:20210509040459j:plain

結婚も祝われると嬉しい…といいんだけど🤔

f:id:ebi2525104:20210509040525j:plain

ゴーグルフェチの気があるので、デフォ服じゃなく、サイバーフィルムばっかりに。えへへ☆
兎にも角にも、てすとと、すばると、すばる。おめでとう㊗️


🚃『サイバーメモリーズ』進捗 🚃

11日目。ポイントアップつかないすばるでほぼ13,000加算できました *6 。267,519ポイントに。
次の報酬は320,000の称号。

*1:元・関ジャニ∞の渋谷すばるのこと

*2:ココ氏はTwitterアカウント持ってない。Yahoo!の「話題」とか見てるらしい

*3:一日に二、三回覗きに行く。LINEやってないから、友達からの連絡が来てないかのチェックを兼ねて

*4:eighterは公式より先にマスゴミに脱退をすっぱ抜かれたのを根に持っている

*5:2020年6月の新でんこ。プレチケ使って一発めで来てくれた

*6:正確には12960ポイント