5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

今週のおやつまとめ

今日(2/27)のおやつ(ショートケーキと紅茶)
f:id:ebi2525104:20220227160812j:plain

適当(ケーキだけはココ氏に買いに行ってもらったけど)の代表例。
ソーサーなしだし、マグカップだし、ティシュー写り込んでても気にしないし。

お供(御伴?)はひな祭りにかけて、ひなちゃん
2525104.hateblo.jp

ケーキは近所の美味しい「ケーキと和菓子」の店の。
今時の小洒落たケーキと違って、ガツンと砂糖を感じる甘み。懐かしい味。いつ食べても美味しい。


昨日(2/26)わたなべ牧場の手造りプリン。写真なし。


金曜日(2/25)のおやつ(さくらチーズケーキとアッサム)
f:id:ebi2525104:20220227163433j:plain
ボツ写真。この後のお屋敷帰宅がディナーだったのに、普通の時間帯のメニューだと勘違いしてた。
2525104.hateblo.jp

お茶じゃなくワインのセットにしたので問題なくディナーも完食✨
誕生日でんこのくろがねちゃんと。


木曜日(2/24)のおやつ(りんごタルトと紅茶)
f:id:ebi2525104:20220227162819j:plain

某駅前のレストラン、ケーキセット、ティーカップ狩り失敗の図。
タルトのりんごもペラペラのが載ってるだけで、大きめがっつりタルトの台は食べきれず残した。ごめんなさい。
前日誕生日の上アフタヌーンティーいただいてたのに一緒に撮れなかったアヤさんと


水曜日(2/23)のおやつ(苺ショート)
f:id:ebi2525104:20220227164529j:plain

某所卒業生による223ロイミイベでアフタヌーンティー。
あまいもんの皿はコージーコーナーのケーキ。苺ショート、チョコレートケーキ、モンブランから選べた。
楽しくてでんこと撮るのを失念。


とりあえずここまで。