5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

整形に整形を重ね擬態したヤツを連れて行く(仮題)

わけあって、千葉遠征してきました。
目的地は やつ です。

やつに「ぶらさげるヤツ」参上

この一枚で一部界隈のオタには解ってしまう。
左下の赤いのんが通称・ヤツ(の、中でも「ぶらさげるヤツ」) *1 *2

今回の担当でんこさんは千葉のでんこ・なのか。
鉄分強めの方にはカラーリングで「あの車両では」とピンとくるかと。
苗字は新田野(分かり易い)

まあとにかく。
やつ(谷津)でヤツ撮りしたかった。と、いうネタでした。おわり。


って、これで終わったわけじゃない谷津遠征。
長くなるので一旦ここで切りまーす。
すごく良いところだったんです。めちゃ当たりの店もあった!

忘れないうちに書きたい。


ヤツ(奴)とその変遷については↓のツイートが分かり易い


奴ぬいと行く「推し活専門店」オシアド
2525104.hateblo.jp

*1:公式さんがジップロックに詰め込んで持ち運んだというツイートがあったのでおでかけ時はこうしている

*2:本来の用途のためボールチェーンがついてますが絶対落としたくないのでぶらさげないw