5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

玉子&フルーツサンド@はまの屋パーラー(後楽園店)

はまの屋パーラーの玉子&フルーツサンド 800円

昨日、金にものを言わせて11連ガチャで入手した「ゆるキャン△」でんこの
あおい&千明と。 *1
…は、良いんだけど、衣装が固定だから見てるだけで暑いよ〜。 *2

でも今日誕生日のでんこも居ないし、そういう時は新人さんとって決めてるからね。

はまの屋パーラーのこの組み合わせ、時々むしょうに食べたくなるですね。 *3
甘くない、絶妙塩気の玉子焼き。
バナナがいい仕事してる、くどく無いフルーツ。
このご時世なのに玉子の方値上げしないなんて(してもいいのに)

ハーフ&ハーフできなくなると逆に卵の消費量が上がっちゃうことも考えられるかなー。看板商品だろうし。

前回も今回も、後楽園店寄った時けっこう混んでまして。
東京ドームのイベントスケジュール見たら、今回は乃木坂ちゃん(齋藤飛鳥さん)卒業公演が。
前回はSixTONESだったかな。

それはともかく、美味しいものいただいて満足。は、良いのですが。

写真の表情、変えたらよかったなって。
撮ってから気がついて。

そのあと気になってたブーランジェリーまで足を延ばして、デザートに買ったカヌレでお試し。


コレよコレ。
あおいちゃんの顔は「嘘やでー」決め台詞の時なんだとかで。
千明ちゃんは? と、調べたら「間違えちった」の顔?
kawanyo.hateblo.jp

おおー。ミニフィギュア可愛いな。
てゆかあおいちゃんのミニフィギュア、やばっ。性癖どストライクやん。欲しい。
垂れ目八重歯太眉。

いや、待て。
まずは村子と倉子のちびぬいを入手してからよ。話はそれからっスよね。 *4

倉子はうちの付録ファーファと二連にして煽り担当になっていただきますわ〜✨


はまの屋さん関連過去ログ
2525104.hateblo.jp

*1:ガチで金に〜をやるなら最大レベル解放まで回せよ。日和ってるヤツここに居まーす。元ネタの「やつ」は漢字でーす

*2:コラボイベントで別衣装がもらえはするんだけど、こっちもあったかそうだし、おまけにクリアのハードルが高いよ〜

*3:誰かさんの口調

*4:2023/05/27 23時ごろ申し込み完了