5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

窯焼きスフレパンケーキ(でんこダイナーラッピング2023)

食べもの写真を撮ることが多いので、メイドやウェイトレス系ラッピングは重宝します。
それだけじゃなくて、メイドもダイナー制服も大好物ですし。

そんな訳で本日始まったダイナーフィルムガチャを楽しみにしておりました✨

2020年5月のダイナーラピは赤青緑と属性カラーに分かれたチームごとの3種類
今回は。法則性わかりません🤔

セール分と11連初回で入手した14枚中、飲食物を持ってるでんこは9体

前回はせいぜいバーガーかドリンクか、ぐらいだったなぁ。
オムライスやハニトーがあるのは良いな💖

他にも

ホットドッグ(もみじ)、ケーキ(つむぎ)、パンケーキ(るり、ひめ)、ホットケーキ(ぼたん)
舟盛り?(ナギサ)
お冷(リト)
海老グラタン?(ましろ)

…など有り。あーいいなー。スイーツ系以外の欲しいな。特にナギサ🐟

和食撮るのに最高やんw

まあ一旦落ち着いて、星乃珈琲店に来たことですし。
今ある手持ちの中から久々の窯焼きスフレのお写真でも。

ダイナーなおとめと窯焼きスフレパンケーキ

柄に柄、そう来たか。

的なコスチュームですが、モノトーンだとまとまりあるな。


欲しいのが多いのであと5,000メロンはたいてもう11連。
とか思ったのですが、明々後日にデビューする新エクストラでんこの見た目と性能次第でそっちを優先したい。
ちょっと考えよう。
6月の9周年イベント&ラッピングも控えてますし。

今月いくら課金したのか計算もせねば。


2023/05/24 追記。

Twitterで、ダイナーラピのギミックについて
「表情で持ってるメニューが変わるでんこが居る」との発言を見かけた。
ので、手持ちを調べると

しぐれと

あずさがギミックの恩恵に✨

フルーツサンドにホットドッグに鍋とか。使える〜うれしかるかる〜(仁鶴)